「90日で告白を成功させる方法」は、興味ナシ判定から逆転できる教材


こんにちは。

「興味ナシ判定をくらってからでも、逆転できる方法がある」
今回は、そんなことを書いていきます。

女性と接していると、明らかに

「俺、全然興味持たれてない・・」

って思う時があります。

好きな人だから、できればプラスに捉えたい。
でも、告白したらOKもらえるとはとても思えない。。。

いくら男が、恋愛にポジティブに捉えがちって言ったって、これは確実にあかん。。。
そんな状態を、僕は今まで何度か経験しました。

思えば高校時代、黒髪の似合う、清楚で可愛い女子を好きになったけど、まともに話すことも出来ず終わりました(遠い目)。

僕がそんな状態から変われたのは、「90日で告白を成功させる方法」と出会ってからでした。

なぜこの教材が効果的なのか。
その辺りについて書いていきますね。

「興味ナシ判定」は覆るのか?

明らかに、相手から興味を持たれていない。
用があれば話すけど、それ以外に対した接点もない。

そこから、恋愛感情を持たれることはあるのか?

結論から言えば、普通にあります。

僕の経験から言っても、全然可能です。

まず、押さえておきたいのは「興味ナシ」と「嫌われてる」は、大きく違うということ。

「嫌われてる状態」からの逆転は、かなり難しい。

「はっきり避けられている」
「話しかけても無視される」
「SNSがブロックされている」

こんな状態であれば、たしかに逆転は相当きついでしょう。

でも、「興味ナシ」は全然話が別。

興味ナシ判定になったのには、理由があります。

・あなたが異性として「NG」と思われる何かをしたのかもしれない。
・あなたのことをよく知らないだけかもしれない。
・他に夢中なことがあり、あなたに注目してないだけかもしれない。

こんな状態であれば、興味を持ってもらえば良い話。

知り合って1年以上経ってからでも、問題なく使えた

僕自身、全然興味を持たれてない状態が1年以上続いてた女性と、交際できました。

後から彼女に、当時の僕との関係性を聞いたら、

「顔見知り程度の人で、そのまま疎遠になると思っていた」

とのこと。

僕自身、ある程度アプローチしていたのですが、正直反応は悪く、そのまま縁遠くなっていたので

「これは諦めるしかないか」

と思っていました。

けれど、教材を実践したら、46日目に相手から告白してくれたのです。

正直、9割方諦めモードでいたので、みるみる相手が自分を好きになり、告白された時は

「この方法すごい!!!」

と心の中で叫びました(笑)

恋愛心理学だけでは、抜け落ちてしまう部分

恋愛心理学のデータで、こんなものがあります。

「出会ってから3か月以内に告白する方が、成功率が高い。
1年以上経つと、成功率はグンと下がる」

これは、統計データ上その通りです。
そういう意味で、間違ってはいません。

けれど、「だから3か月以内に告白しないとマズイ」とは限らない。

なぜなら、1年以上経って告白した人たちの99.9%は、この教材のノウハウを使っていないから。

「世間一般で言われてるようなやり方でやったら、上手くいく可能性は低いよ」
ってだけの話。

そうではない、確実性の高い方法を使えば、全然話は別です。

僕が上手くいったのは、心理学の情報だけじゃなく、実践ベースで得られた手法を用いたから。
心理学がダメ!って意味では無いですよ。
僕も、心理学で参考にしている部分はたくさんあります。

でも、それだけでは足りないんです。

「興味ナシ」から逆転できるためのポイント

なぜ僕は、1年以上「興味ナシ」状態だったのに、比較的簡単に逆転できたのか。

それは、恋愛感情を持たれるための順番が分かったから。

例えば、階段を10段上がったらゴールだとします。
当たり前ですが、1段ずつゆっくり上がれば、簡単にゴールですよね?

でも、こと恋愛となると、99%の人が、どこかで順番をミスります。

1段から急に4段にジャンプで上がり、また1段にジャンプで下がり。
そんなことをしているのが、多くの人の恋愛パターン。

かつての僕もそんな感じでした。

そんな不安定な上り方でも、ゴールに行ける人は行けます。
でも、1段ずつ着実に上がった方が、失敗リスクは低いに決まってますよね?

それを確実にできる方法だったから、可能だったわけです。

「1年以上脈ナシ。だから諦めよう」

とは考えず、

「1年以上脈ナシ。じゃあ今0段ってことか。まずは1段目に上がろう」

これを繰り返しただけのこと。

恋愛はオークションではない

また、「恋愛はオークションではない」という捉え方をしていたのも、理由の1つ。
これは、著者の相沢さんから学んだ考え方です。

以下、相沢さんの著書の抜粋です。

オークションって、お金という1つの価値を競争でつぎ込んでいくシステムじゃないですか。
ある商品、そうですね、例えば、希少価値の高いレコードが出品されたとします。

で、 そのレコードを手に入れるために、
「1万円!」
「じゃあ、 2万円!!」
「負けるかー。オレは5万円だっ!」
「10万円!」
「コノヤロー。 じゃあ20万円ならどうだ!」
「50万!」
「100万!!」
「300万!!!」
「他にいませんかー?」
「500万!」
「600万!」
……みたいなやり取りが行われるのがオークションですよね。

競争率が高いっていうのは、たぶんこういう事を言います。

でも恋愛は全然違っていて、M子という女性を手に入れるために、大勢の男がこぞって、
「100万!」
「200万!」
「500万!!」
「800万!!!」
とかやっている時 に、

「君が本当に欲しいのは、これ でしょ☆ はい。あげる」
って言って、100円の可愛らしいケーキをあげて、その女性を手に入れる。

そういう世界です。

恋愛の世界で、競争率が高い女性って、10人からアプローチされてようが、100人からアプローチされてようが、だいたい男って、みんな同じ事しかしません。

__相沢蓮也さん著書より

このように、他の男性にいくら魅力があっても、相手が本当に欲しいものを提供できてなら、あっさり勝てることがあります。

もちろん、顔の良さや収入や健康状態が、全く関係ない訳じゃないですよ。
イケメンやお金持ちはたしかに有利。

ただ、それ以上に、相手のニーズにきちんと応えられてるかの方が大きいんです。

100人に埋もれてるんじゃなく、相手を観察して、特別な一人になればいい。
それが出来てる人って、本当にめちゃめちゃ少ないです。

この教材は、それをやれるようになるためのプログラムでもあります。

終わりに

以上のことから、この教材を使えば、現在「興味ナシ」と思われていても、逆転は可能。

もちろん100%ではありませんが、一番多い女性のパターンに乗れるから、9割以上の女性に通用する方法です。
(相手が既婚者などのケースは除いて)

僕自身が、これを実践していて感じたのは、

「本当に相手が自分を好きになってきてる!」

と感じ、途中から心が弾んでくる感覚。

自信のない諦めモードの自分が嘘のようでした。

そのやり方について知りたい方は、こちらをご覧ください↓


タグ: 

カテゴリ:90日で告白成功させる 

ページの先頭へ