「90日で告白を成功させる方法」と「今からモテにいくぞ」は何が違う?


こんにちは。

当サイトでは「90日で告白を成功させる方法」と「今からモテにいくぞ!」を推奨教材に挙げていますが、この2つは具体的に何がどう違うのか、簡単な解説をしていきます。

購入を検討する際の参考にしてもらえたら幸いです。

2つの教材の違い

簡単に2つの違いをまとめてみました。

比較 「90日で告白を成功させる方法」 「今からモテにいくぞ!」
教材の種類 解説動画、メルマガ、メールサポート テキスト、解説&実演動画、メルマガ
対象としてる人 付き合いたい特定の女性がいる人 誠実にモテ力をアップさせたい人
メインの内容 相手との関係を「他人→興味→信頼→恋愛」に進展させていく方法 「出会い→SNS&通話友達→デート→交際」の流れを作る方法
身に付く力 嫌われずに距離を詰められるコミュニケーション術 紳士的にモテやすくなるコミュニケーション術
未来像 約90日で、好きな女性と両思いになる 誠実にモテる男になって、彼女を作る

このような違いがあります。
その上で、簡単な補足をしますね。

対象としてる人

・既に片思いの女性がいるなら、「90日で告白を成功させる方法」

・日常から出会いが欲しいなら、「今からモテにいくぞ!」

「90日」は特に、「告白を成功させるまでの過程」に重きを置いて解説されています。
出会い方についての解説はないので、既にある程度気になる女性がいたり、アプローチや告白をどうしようか悩んでいる人向け。

「今モテ」は逆に、ちゃんと出会い方からの解説があります。
出会い系サイトなどを使わなくても、日常生活からどうすれば出会いを作れるのか、細かな解説があります。

飲み会や職場、お店の店員さんやお客さんと仲良くなる方法もあるので、ささいな日常の中から彼女を作るきっかけを作れるということ。

当サイトの限定特典では、オンラインで知り合った人と付き合うまでの方法も合わせて解説しているので、オンライン・オフラインどちらからでも出会いを作れます。

メインの内容

・「90日で告白を成功させる方法」は、知人から恋人になるまでの「関係の進展の仕方」を学べる

・「今からモテにいくぞ!」は、出会いから交際までの「具体的な流れ」を学べる

「90日」は、関係性を大きく「他人→興味→信頼→恋愛」の4段階に分け、今自分がどこにいるのか、そこから何をどういう風にしていけば良いのか、詳細な説明をしてもらえます。

「こういう関係性の時にこれをすべき。これはしちゃダメ」というのが明確に分かるので、失敗が極端に減りますよ。

「今モテ」は、出会いから連絡先交換、SNSやメールをしたり、通話やデートをする流れを具体的に伝えてくれます。

「このタイミングでこういう動作をしよう」「この状態の時は〇日以内に○○をしよう」という具体的な指示もあるので、かなり明確な計画を立てられますよ。

身に付く力

・どちらも、女性から嫌われるリスクを低くしてくれる

恋愛って、一度でも大きく嫌われてしまうと、修復するのが結構難しい。
なので、今の状況を踏まえて、何をするべきで何をしちゃダメなのか、ちゃんと知っておく必要があります。

故に、「こうすれば恋愛に効果的!」って情報を単発で知っていてもダメということ。
例え120点の告白を言えたとしても、そこまでの信頼関係を築けていなかったり、相手の恋愛感情が高まっていなかったら、圧倒的にフラれる確率のが高いです。

この2つの教材に共通しているのは、ちゃんと相手に嫌われない、相手を不快にさせないことを大前提にしながら、アプローチ法を伝えてくれるところ。

誰だって、好きな人に嫌われたり拒絶されるのは嫌なものです。
相手を不快にさせたくも無いでしょう。

たしかに、嫌われるリスクを0にするのは無理です。
でも、出来る限り小さくすることはできる。

そこをちゃんと気遣える人になれるからこそ、成功の可能性もグンと上がるわけです。

教材の目的

・特定の一人に好かれたいなら「90日で告白を成功させる方法」

・モテ力をアップさせたいなら「今からモテにいくぞ!」

どちらの教材も、「一人の女性と真面目に付き合おう」という部分は同じ。

その上で、「90日」の方が一人の女性に好かれやすく、「今モテ」の方が女性全体にモテる人になりやすい。
はっきり分かれている訳じゃなく、そういう傾向が強いということ。

「今モテ」の場合は、まず5人の女性と連絡先交換をするところから始まり、その全員に好かれることもあり得ます。
もちろん、恋愛に進展する前に一人に絞らねばなりませんが、「誰と付き合いたいのか」を考える選択肢が生まれやすい方法。

そうではなく、既に片思いの女性が一人いるのなら、「90日」の方が合う内容です。

終わりに

どちらも恋愛初心者でも実践しやすいように作られています。
自分の状況に合った方を選んでください。


おススメ講座

【90日で告白を成功させる方法】
気になる女性と付き合う可能性を、グンと上げたい人向け

カテゴリー
タグ
プロフィール

運営者ネーム:相愛紳士
片思い成功クリエイター

完全にオクテなタイプで、「彼女いない歴=年齢」で30年以上を過ごす。

それでも教材を実践したところ、46日で片思いしていた女性から告白され交際。
その後も、関わって40日以内に女性に告白されるのを何度も経験。

サイトの目的は、片思いで苦しんでいる人に、恋愛成就する方法を知ってもらうこと。

人気の投稿
目次

ページの先頭へ