「90日で告白を成功させる方法」当サイト限定特典の詳細


こんにちは。

ここでは、教材「90日で告白を成功させる方法」の、当サイト限定特典について書いていきます。
実際に、3回実践した上で特典作成しています。

この教材は、実践してみて、とても効果がありました。
実際、3回やって3回とも片思いが実っているので。

その上で、部分的に「あれ?上手くいかないな」となった点がありました。
それは決して内容が悪いんじゃなく、僕が教材内容をちゃんと使えてなかったんです。

せっかく優良な教材で、実践すれば効果抜群なのに、細かい小技の部分で失敗し、フラれてしまったらあまりにも勿体ない。

なので僕から、変な失敗を回避するための限定特典を付けています。

これにより、失敗リスクをより小さくして進めていけます。
元々この教材自体が、失敗リスクをとても小さくしてくれる方法なので、より安定感が得られます。

そんな特典について解説していきますね。

本教材を「職場恋愛」で実践した上での補足レビュー

  • 教材の「職場恋愛専用」の補足レビュ
  • 職場恋愛でやってはいけないことガイド

(計、1万6000字以上)

この方法を実践してみて、大半は使いやすかったです。
ただ一部「オクテの人間にはちょっと実践しにくい」という部分がありました。

僕自身、何度も実践した上で、「ここはもっとこうすると実践しやすくなる!」という補足をしました。
僕だけじゃなく、僕がアドバイスした男性達にもやってもらい、効果があった方法です。

職場だからこそ、注意すべき点もあります。
逆に、職場恋愛だからこそ、優位に進める点も。

それらを、教材の内容と連動させる形で作りました。

本教材を「ネット恋愛」で実践した上での補足レビュー

  • 教材の「ネット恋愛専用」の補足レビュー
  • 教材を、通話やSNSで活用するためのガイド

(計、1万5000字以上)

職場恋愛と同じように、「ネット恋愛」で実践した上での補足です。

こちらも僕の経験だけじゃなく、他の男性達4人ほどにアドバイスをし、そこから得られたもの。
合計1万5000字以上に渡って、詳細に解説しています。

特典1・2についての補足

他の方の片思いの話を聞き、痛感したのは、環境要因による失敗が多いこと。

例えば、プライベートで出会った2人ならすんあり上手くいくのに、職場の関係があるから上手くいかない。
リアルなつながりがあれば問題なかったけど、ネット恋愛だから警戒されてしまった。

こういう話は、かなりよく聞きます。

だからといって、環境の問題のせいで不安になったり、自信を無くしてしまうのはとても勿体ない。

なので、僕自身の経験や、他の人から聞いて回った成功失敗談などを踏まえ、「職場恋愛」「ネット恋愛」の2点の対策を、特典として付けました。

僕自身、教材ノウハウを実践する際、

「ここは複数の選択肢があるけど、この状況ならどれを選ぶと良いだろう?」

と考えながら進めるようにしました。

結果、「ここではこうすると良い」「こうすると失敗する」という傾向が見えてきました。

上手くいきかけてた片思いが、小さな選択ミスのせいで、上手くいかなくなるなんて嫌ですよね。
僕はそれが、とてもとても嫌でした。

例えば、150キロの球を投げられるピッチャーだって、土砂降りの大雨で、足がぬかるむ泥地面だったとしたら、一気に遅く、コントロールの悪い球になるでしょう。

そんな環境では、上手くいくものもいきません。

なので、教材をきちんと使える環境に整えるてもらうための、「調整のための特典」です。
是非、前提知識として、頭に入れてから行動してください。

教材の要点文字起こし&補足レビュー


(計、3万2000字以上)

この教材は動画がメインなので、文章では読めませんでした。
なので、教材で説明されている部分の大事な部分を文字起こし。
さらに、1つ1つに僕が実践した上での補足文を足しています。

  • 本編動画5本
  • 特典動画4本

どれも要点文字起こししています。

さらに、そこに補足レビューを付けました。
こちらは職場・ネット恋愛に限らず、片思い全般に使える補足になってます。

特典3の補足

僕自身、実践してみて思ったことは、いくら知識を一通り学んでも、それが相手とのやり取りの中で、自然に出せなければ効果が無いということ。
「そんなの当たり前の話」って思うでしょうが、これが出来るかどうかが大きなポイントなわけです。

1つ1つのノウハウは、全然難しくないんです。

でも、一度ふわっと聴いただけだと、いざ実践の場面になった時、

「あれ?次どうすればいいんだっけ?」

と頭が真っ白になってしまうことが何度かありました。

でも、その時必要なことのみをスマホでチェックしだしてから、そのミスは無くなりました。

大事なのは、教材の知識を暗記することではありません。
その場面場面にあった知識を、適切に使うことが大事なんです。

ノウハウ自体は難しいものじゃないので、ここが出来ているだけで上手くいきやすくなる。

それをするためにも、要点をまとめた文章は、あった方が絶対便利ですよ!
(全部で3万2000字以上ですが、目次をつけており、目次を押すだけで必要なところが見れます)

「90日で告白を成功させる方法」を、他のジャンルに活かすポイント
    「90日で告白を成功させる方法」を年収アップに活用する10のポイント

    ・教材の内容を「収入アップ」に応用するための、科学的根拠のあるポイント解説
    をしています。

    「モテる男は仕事もできる」なんて言葉がありますね。
    これは科学的にも正しく、恋愛のスキルがかなり直接的に仕事で使えることがあります。

    そこで、「ここは恋愛にも仕事にも使える!」という部分を、科学的根拠のあるものに絞って10個お伝えします。

    業種関係なく、ほとんどの職業で使えるものを厳選しています。

    「90日で告白を成功させる方法」で人間関係全般に好かれるための9のポイント

    ・教材の内容を、人間関係全般に応用するためのポイント解説
    をしています。

    恋愛だけじゃなく、仕事関係・友人・女性全般・家族などにも好かれる内容をピックアップしてお伝えします。

    教材を実践するだけで、
    ・恋愛成就
    ・年収アップ
    ・人間関係改善

    の3つが可能。

    3つそれぞれ別々にノウハウを覚えるのは大変ですね。
    そうじゃなく、1つの教材ノウハウを覚えるだけで3つのジャンルを向上させられる、「一石三鳥」の特典です。

特典4の補足

教材のノウハウを「年収アップ」「人間関係全般」でも使えるようにまとめました。
心理学や、科学的統計データを元に作成したので、信憑性は相当高いものです。

1つのノウハウって、効果があるものであれば、他のジャンルでも活かせたりするんです。

なぜなら、「恋愛」も「仕事」も「職場関係」も「友人・家族関係」も、「人との繋がり方」によって成功失敗が大きく変わります。

そして、それらを同時に使うことで、他のジャンルでも上手くいきやすくなります。
僕は、この教材のノウハウを、特定の女性だけじゃなく、人間関係全般に使うようになりました。

もちろん、本格的なレベルで使うのは特定の女性のみですが、「相手に喜んでもらう」「しっかり信頼関係を作る」という意味において、誰にでも使える方法がたくさんあるんです。

これは応用スキルです。
けれど、ひいてはそれが恋愛にも活きてきます。

男性に対してもこれを使っていたところ、それが良い「アプローチの練習」となり、いざ好きな女性の前で使う際には、ほとんど緊張せずにできました。

これ、実際にやってみると、すごい自信になります。

好きな女性は一人しかいないので
「これミスったらフラれる」という恐怖心との戦いがあります。

けれど、他の人間関係は、そこまで怖いものではないので、「失敗しても良いか」という気持ちで挑める。
そうすると経験値が積めるから、安心感が生まれるんです。

僕含め、恋愛に奥手な人に多いのは、「経験が少ないから不安」というもの。
逆を言えば、ある程度の経験をしてしまえば、不安は半減できるんです。

そしてそれは必ずしも「恋愛」である必要はない。

他の場面で使うことでそれが恋愛にも活かせるし、逆に、恋愛で上手くいったことなら、他のジャンルでも使いたくなる。
そういう相乗効果を生めるように作りました。

せっかく恋愛を学ぶのであれば、それを他にも活かさないともったいないです。

その他、恋愛基礎講座
    オンラインでできる、自己肯定感の上げ方

    せっかく誠実で良い人なのに、自己肯定感の低さのせいで恋愛が上手くいってない人を見かけます。これは本当にもったいない。
    科学的に証明されている、自己肯定感のアップのさせ方を使い、少しずつ自分の評価を上げていきましょう。

    わざわざ自己肯定感を上げる習慣を日常に取り入れるのは少々大変かもしれません。
    なので、SNSや通話など、日常生活でできることから、自己肯定感を上げる方法も解説しています。

    嫌われるリスクを下げる、地雷回避ガイド

    人によって、どんな発言で嫌な思いをするか、千差万別。
    思いもよらないところで、相手の地雷を踏んでしまうことがあります。

    相手の地雷を意識するか否かで、人間関係の継続に2倍の差が出るというデータがあります。
    なので、相手の性格を見ながら、地雷を踏まないためのガイドを作りました。

    悪印象を防ぐ、ファッション基礎講座

    もし相手が好意的に想っていても、身だしなみがNGなせいで進展が止まってしまったら本当にもったいない。

    ポイントは「服装だけでモテる」んじゃなく、「服装で嫌われない」こと。
    ここでつまづくと、その後恋愛対象に見られる確率がグンと下がります。

    そうならないための、相手に不快感を与えない、服装や身だしなみの基本をまとめました。

特典5の補足

これら3つは、恋愛の話を聞いていて本当に多い、ミスしやすい部分。

・自己肯定感が低い
・相手が言われたくないことを言ってしまう
・服装が好まれていない

このうち1つでも外すと、恋愛対象外にされるケースが多い。

なぜなら、これらは「他人→恋人」へと進む過程の中の、かなり初期で判断される部分。

いくら「正しいアプローチの順番」を理解していても、最初の1段目で踏み外してしまうと、2段目に上ることが出来ません。

例えば、自己肯定感。
以前の僕は、「謙虚」と「自虐」の線引きも良く分かってなかったし、「自信」が「現実逃避」になってしまってたことも。

もちろん理屈としては分かるのですが、いざ現実でコミュニケーションすると、「謙虚」と思っていたことが「自虐」になってしまってることがありました。

基本的なことではありますが、その基本が出来ていないことが多い。
あなたは「基本はちゃんとできる」と胸を張って思えますか?

出来るだけそういう失敗を少なくするため、この特典を作成しました。

「90日で告白を成功させる方法」スマートフォンで見る手順

教材の中で、スマートフォンからだと一見見づらいものもあるので、「こうすればiPhone・androidから簡単に見れるよ」という方法を解説しています。

特に難しい操作はないので、普段スマホを使ってる方なら誰でも問題ないと思います。
調べれば誰でもわかるけれど、調べるのに結構時間がかかるので、その時間を短縮してもらうために作りました。

以上が、「90日で告白を成功させる方法」を当サイト経由で購入した特典になります。

特典は、お申込み画面まで進んだ際に「片思い成功特典」と表示されていれば受け取れます。

僕が特典作成で意識した点は3つです。

・防げるミスを防ぐ
・省ける時間を省く
・1つのスキルを応用させる

これらをすることで、より安定度の高い実践を、効率的に行うことが出来ます。

意中の女性と付き合うため、より安定度の高い選択をしたい方・より無駄な努力をしたくない方は、今すぐお受け取りください↓


ページの先頭へ