付き合ってないけど寝落ち通話する異性を好きになったら、やるべきこと


こんにちは。

今回は、寝落ち通話している相手に恋愛感情を持った時、どうすれば脈アリになれるのか。
逆にどうしたら脈ナシになってしまうのか、まとめて紹介していきます。

かくいう僕も、よく寝落ち通話をしていた女性を好きになったことがありました。
今だからわかることですが、あの時の自分は大きなミスをいくつかしていました。

では、正しいやり方とは何なのか、そこも踏まえて書いていきますね。

「寝落ち通話」は脈アリ行動なのか?

頻繁に通話をし、それだけじゃなく寝落ちまでしている。
そうなると、相手にも恋愛感情があるんじゃないかと感じる人もいます。

もちろんそういうケースもありますが、実はそうじゃないケースの方が多い。

「寝落ち通話をする理由」って、ざっと挙げるだけでもこんな感じ。

・相手の声や寝息が好きだから
・できるだけ長く話したいから
・寝つきが悪いから
・1人は寂しいから
・恋愛感情があるから

相手に恋愛感情があるケースもありますが、それだけじゃありません。

全く恋愛感情がなくても、寝落ち通話はするんです。

なので「これだけ寝落ち通話してるなら両思い?」と期待するのはちょっと待って。
それだけで断定はできません。

もちろん、定期的に寝落ち通話をしてるってことは、一定以上の信頼関係はあるでしょう。
全く通話したことない人に比べれば、相当進展はしています。

でも、「寝落ち通話を頻繁にしているから脈アリ?」と考えるのは、直接は関係ないことを肝に銘じておいてください。

通話中に、だらしない自分を出してないか

僕も仲の良い女性とたくさん寝落ち通話をしてきましたが、その時についやってしまっていたのは、素のダメな部分を出してしまうこと。

半分寝ているような状態で、きちっとしたコミュニケーションは難しいですし、悪い意味での素が出てしまうこともあります。
僕もそういう失敗がありましたし、多くの人がやってるかと思います。

これは「素を出すのがダメ」ってことではありません。
変に取り繕うより、ある程度素を見せ合った上で付き合う方が上手くいくでしょう。

ただその時に、「恋愛対象外」の烙印を押されてはダメ。

「素を出し合える仲」というのは、「気兼ねなく話せる通話友達」としてはアリでも、「恋愛感情を持てる異性」としてはナシのケースが多い。

成功率の高い恋愛をする人は、「ここから進展するには、今どうすべきか」を考えながら動きます。
例えば、今30メートル地点にいるなら、40メートル地点に行くための方法を考えて行動するわけです。

ゆえに、「意味もなく素の自分を出して、恋愛対象外になる」のはとてもナンセンス。
ここは気をつけてください。

これを読んで「もう遅いよやっちゃってるよ~」という方も、今から変えていけばいい。
寝落ち通話する関係性が続いているのなら、まだ間に合います。

通話から脈アリになるために

その上で、じゃあどうすれば脈アリになることができるのか。

それは、相手がどんな理由で通話しているのかを見定め、どうすれば進展できるのかを具体的に知ること。

例えば、相手が「寝つきが悪いから誰かと話したい」と思って通話してるとします。
この段階では恋愛的に脈アリではありません。

でも、通話を何度か出来てる段階で、脈アリになれる可能性がかなりあります。
今は寝る前に話す通話友達でも、ここから進展していけばいい話。

ちゃんと脈アリになるためには、両思いになるための階段を、意識的に一段ずつ上がっていくこと。

何の意図もなく、気づいたら両思いになっていたというのは、偶然性の高い運任せの恋愛。
意識的に関係性を発展させていかないと、せっかくのチャンスを逃してしまいます。

ビビって行動できないと、恋愛対象外にされる

すぐに行動しないこと自体は、プラスでもマイナスでもありません。
ただ、女性は直観力が男性より高いので、「ビビッて行動できない男性」は「弱い男」と認識されがち。

そして「弱い男」のレッテルを貼られると、中々恋愛対象に思われるのが難しい。
女性は妊娠して子供を授かる能力があるので、自分の妊娠中に自分と子供を守ってくれる男性を、本能的に求める生き物。

そこから逆算した時、「大事な場面でビビって行動できない」って、大きなマイナスなんです。

表面的には「弱い男性も普通に好きだよ」みたいに言う女性もいますが、結果として弱い男性を選ぶ女性ってほとんどいません。

恋愛成功率を上げるために

寝落ち通話の相手と付き合うために

・無意味に素の自分を出さない
・行動できない弱い自分を出さない

という話をしてきました。
これっていずれも、正しい知識があれば大きく脱却できます。

何がダメな素の出し方なのかは、その知識があれば回避できますし、進展するのが怖くて行動できないのも、理由の大半は情報が足りてないため。
「そのアプローチをしても、99%安全ですよ」と言うのが分かれば、ビビりの人も次に進めるんです。

なので、是非相手と付き合うための正しい知識を身に付けてほしいと思います。

僕が恋愛で上手くいくようになった方法はこちらから↓

今回はこの辺で。


おススメ講座

【90日で告白を成功させる方法】
気になる女性と付き合う可能性を、グンと上げたい人向け

カテゴリー
タグ
プロフィール

運営者ネーム:相愛紳士
片思い成功クリエイター

完全にオクテなタイプで、「彼女いない歴=年齢」で30年以上を過ごす。

それでも教材を実践したところ、46日で片思いしていた女性から告白され交際。
その後も、関わって40日以内に女性に告白されるのを何度も経験。

サイトの目的は、片思いで苦しんでいる人に、恋愛成就する方法を知ってもらうこと。

人気の投稿

ページの先頭へ