オンラインゲームで恋愛感情を持った時、フラれないための手順


こんにちは。

今回は、オンラインゲームで知り合った女性と、どうすれば付き合うことができるのか。
そこに潜む落とし穴とその対策について書いていきます。

オンラインゲームで人を好きになった人って、自信のない発言をする方が多いです。

例えば
「所詮ネトゲだし…」
「相手も本気になんてなれないだろうし…」

のような。

でもそれって、実はやり方が分かってないだけだったりします。
ネトゲから付き合い順調にいくカップルは、無意識的かもしれませんが、正しい手順を踏んでいます。

今回はそのあたりについての記事です。

オンラインゲームからの恋愛で、失敗しがちなこと

まず、ネットゲームから恋愛アプローチをする際、失敗しやすい考え方があります。

それは、リアルの恋愛と、やり方を混合してしまうこと。

この考えは中々リスキー。
というのも、リアルとネットでは順番が違います。

リアルであれば、当然初対面で顔合わせをしますし、本名も知りますが、ネットだとどちらも知らないケースが大半。

ネットだと、この前提を踏まずに仲良くなるので、その前提を考えずに進展を望むと失敗する可能性が上がってしまいます。

オンラインゲームから恋愛に発展するために

オンラインゲームで仲良くなるとは、どういう状態なのか。
互い恋愛感情を抱いてるケースは別ですが、一般的なケースでお話します。

例えば、「赤の他人」の状態を「0」とし、「両思いのカップル」の状態を「100」とします。
それで言うと、オンラインゲームで信頼関係があるのは、「40~60」くらいの状態。

ここでポイントなのは、「0~39をちゃんとはクリアせずに、いきなり40~60に飛んでる状態」ということ。

例を挙げると、多くの女性は「全く清潔感のない不潔な男性」は、恋愛対象になりません。
リアルで知り合っていれば、外見の雰囲気でそれがすぐ判断できますね。

でもネットだと、それが分からないケースが多い。
そこをすっ飛ばして40~60までジャンプしているので、恋愛対象になるかどうか、相手もいまいち分からない訳です。

例えば「60」まで親しくなった女性と付き合いたい時、普通は「61以上になるにはどうすれば?」と考えます。
でもネットの場合、まず「0~39をちゃんとクリアする」ことが大事。

ネット恋愛を失敗する男性の何割かは、ここでミスる。
それなのに「やっぱネット恋愛ってダメなんだ」と結論づけられると、「いやそうじゃないんだよ!」とツッコみたくなる訳です(笑)

恋愛はまず「嫌われないこと」が大事

女性に「好きな男性のタイプは?」と聞けば、十人十色の答えが返ってきますね。
でも1つ、ほとんどの女性に共通する、好きな男性のタイプがあります。

それは「安全な男性」。

「危険な男が好き」って女性もいますが、それは多くの場合「普段は安全だけど、ちょっとスリルも感じれる」みたいな意味であり、全く安全じゃない男性が好かれることは、まずありません。

「不潔な男性は恋愛対象外」な理由も、「なんか安全じゃなさそうだから」というのも1つ。

「0~39」をクリアするのは、「安全そうな人間だから、進展しても大丈夫そう」と思わせるためのものでもあります。

ここで注意してほしいのは、オンラインだけの関係というのは、相手に安全性を感じてもらうのがやや難しい環境ということ。
だからこそ、ちゃんと知識を学び、安全な人と認識されるような振る舞いをして欲しいわけです。

ネトゲの恋愛を卑下する必要なんてない

なので、個人的には「やっぱりネトゲの関係だから、相手も好きになんてなれないよな」「出会い厨に思われるよな」みたいに諦めてほしくない。

なぜなら、ちゃんとしたやり方を分かっていないだけであり、そこを分かれば付き合える可能性がグンと上がるから。

先ほど「清潔感が無いと恋愛対象外」という話をしましたが、「0~39」にはまだまだクリアしないとリスクのある落とし穴があります。
僕がオンラインゲームからアプローチした人を数々見てきましたが、0~100をちゃんと出来てる人って驚くほど少ない!

「そりゃそのやり方じゃフラれるよ」と言いたくなる状態を何度も見てきました。
本来ならフラれずに済んだ男性がフラれてしまうのは、とても勿体なく感じます。

ちゃんと正しい手順を学んでくれることを願うばかりです。

そして、「ネット恋愛」って一見不利に思えるでしょうが、むしろネットゲームのようなオンラインツールを使った方が、親しくなるのは簡単。

そこは僕が一番研究した部分であり、ここにしかない限定情報もあります。
それについて詳細が知りたい方は、下記のリンクをご参照ください。

では!


おススメ講座

【90日で告白を成功させる方法】
気になる女性と付き合う可能性を、グンと上げたい人向け

カテゴリー
タグ
プロフィール

運営者ネーム:相愛紳士
片思い成功クリエイター

完全にオクテなタイプで、「彼女いない歴=年齢」で30年以上を過ごす。

それでも教材を実践したところ、46日で片思いしていた女性から告白され交際。
その後も、関わって40日以内に女性に告白されるのを何度も経験。

サイトの目的は、片思いで苦しんでいる人に、恋愛成就する方法を知ってもらうこと。

人気の投稿

ページの先頭へ