【90日で告白を成功させる方法】レビュー。フラれるリスクを最小限にした恋愛術


こんにちは。

ここでは、「90日で告白を成功させる方法」を実践したレビューを書いていきます。

「こんなにフラれるリスクが低い告白法を初めて知った!」
と気づきを得たコンテンツでした。

それくらい確実性の高いコンテンツだったのを、身を持って体験した次第です。

誰かを好きになると、苦しい気持ちになります。

「脈があるか分からないけど、もう言ってハッキリさせたい!」
そう思う気持ちは、それはもう痛いほど分かります!

なんですが、これは完全に悪手。
やってはいけない選択です。

なぜなら、恋愛とは少しずつ着実に進んでいくものだから。

そのあたりを解説していきますね。

当たって砕ける告白しかできなかった過去

教材レビューの前に、まず僕の話を少々。

以前、僕には好きな女性がいました。
彼女とそれなりに親しくなれたものの、中々進展が出来ない。

「こういう時、押していいのかどうなのか??」

そう思いながら、他愛ないチャットを送ったり、遊びに誘ったり、少しずつ進展を試みる日々。
でも、彼女の気持ちがどんどん僕から離れていってるように感じました。

「脈があるか分からないけど、もう伝えないとダメだ」
そう思って、ある日勇気を振り絞って告白しました。

ですが、彼女からの返事は、
「どうしても恋愛対象には見れません。ごめんなさい…」

そして、「もう友人としても関われない。できればもう関わりたくありません」と言われ、拒絶するようにLINEもブロックされてました。。。

僕はもう、それはそれは悲しくて、友人に慰めてもらいながら何時間も泣いて落ち込みました。

今振り返ってみると、僕の振る舞いの1から10まで全部ダメだったわけではありません。
6割くらいは出来ていたと思います。

でも、残りの4割が出来ていないとダメなんです。

「脈があるか分からないけど、もう伝えないとダメだ」
と思う状態だったのですが、この状態で告白するのは完全に失敗。
やってはいけない選択でした。

その理由は、後ほど書いてます。
あなたがもし、好きな女性がいて、脈があるかどうか分からない状態なら、是非知っておいてほしいことです。

教材を買って、自分の問題点を痛感

その数年後、また好きな人が出来ました。

そして、「恋愛についてちゃんと勉強しよう」という意識があったので、その折にこの教材を購入。

そこで気づいたのは、以前の自分がいかにダメなアプローチをしていたか。

教材の中で「こういうアプローチや告白は失敗する」という例を、細かく教えてくれました。

ネットの無料の情報や一般書籍には、そんなことを書いてなかったので、初めて真実を知った僕は「そうか!だからフラれたのか!!」と叫びたくなりました(汗)

最初に書いた、昔好きだった女性にアプローチする前にこの教材を買っていたら、普通に付き合えたはずです。
距離を縮められるチャンスを思いきり逃し、ほぼ無理な場面で押してましたから(汗)

途中までは「仲良くなれたかな?」って感じがしました。
でも次第に、相手の態度がそっけなくなり、少し堅い言葉遣いになり、悪い印象を持たれたようでした。

その状況も、教材を読むことで「あー!こことここで間違えたのか!」と気づくことに。

これを聞くだけだと「君がバカなだけでしょ?」と思われるかもしれませんが、色んな男性の話を聞いてると、かなりの高確率でミスをしてます。
「いや、そのタイミングでそれは違う!」とツッコみたくなるアプローチは本当に多いです。

告白成功率を上げる最大の方法

では、具体的に何をすればフラれるリスクを最大限に小さくし、付き合うことができるのか。

それは、
「相手との距離感を正しく知り、少しずつ距離を縮めていく」こと。

これだけ聞くと、「そんな当然のこと知ってるよ」と思うでしょう。
でも、それって本当に分かっているでしょうか。

冒頭で僕がフラれた話を書きましたが、その当時も僕は「表面的には」これを分かっていました。
でも、本当には分かっていなかったんです。

教材のレターにはこうあります。

好きな女性を、狙って落とせる男はどんなやり方をするのか?

答え。
まずは10メートル先のマトを狙い、確実に当てます。
で、当たったら、その場所から次の10メートル先のマトに当てます。

これを繰り返す。
10+10+10+10+10+10+10+10+10+10=100
はい、当たり。こうやって落とします。

(中略)
恋愛の場合、1度でもマトを外すとゲームオーバー。まず、やり直せません。

(中略)
だから、マトを外さないように、少しずつ少しずつ、距離を詰めるのが正解なんです。
こうやって、狙った女性を確実に射止めていく方法。
これを実践レベルに落とし込んだのがオレの「告白術」です。

この「10メートルずつ小さく当てていく」行為が、当時僕は全然上手にできてなかった。
今思えばフラれて当然でした。

例えばあなたが、好きな女性との関係性が30メートル地点の場所にいるとします。
その時、40メートル地点のマトを射抜くために何をすべきか、そして何をしたら50メートルや60メートルまで飛んでしまって失敗なのか、正確に答えられますか?

これ、ほとんどの男性は答えられません。
だからアプローチが途中で失敗する。

100メートル地点まで行った後「付き合ってください」と言えば普通に付き合えるのに、そこまでの行き方を分かってないから失敗するんです。

頑張って30メートル地点から「イチかバチか当たれ!」と100メートル地点めがけ矢を放っても、そんなのほとんど当たりません(汗)

この「10メートルずつ確実に当てていく方法」を正確に答えられないアプローチは、かーなーりマズい!
以前の僕と同じドツボにハマってます。

そして逆を言えば、これをちゃんと理解すれば、成功率は一気に上がるんです。

教材を実践した結果

そしてこの「10メートルずつ理論」を詳細に知り、失敗が無いよう慎重に実践した結果、好きな女性と付き合うことができました。

それも、予想していたよりはるかに簡単に!

ゲームで例えると「超ハードモード」だと覚悟して臨んだら、実は「イージーモード」だったみたいな、ちょっと拍子抜けするくらい「こんな簡単に付き合えるのか」と思いました。

今まであまり好きになってもらえなかったので、構えてた部分もありますし、相手が「しばらくは、恋人欲しいと思ってなくて」と言っていたので、「これはかなり難しいし、もし上手くいっても数年先かもな」と思っていました。

でも実際は、教材を買った数週後に交際。
初めは完全に僕の片思いでしたが、むしろ彼女の方が気持ちが大きくなり、告白されました。

この教材の評価が高いのは知ってましたが、この時心から腑に落ちました!

「早く付き合いたい」と思うなら

僕は片思いしていた時、
「相手に全然好きになってもらえない状態が辛い」
「できれば早く両思いになって、楽になりたい」

と思っていました。

そりゃ好きになってほしいし、本音を言えば、相手に触れたいし性的なこともしたい訳です。

そうすると、気づかない間に行動が急ぎ足になってしまいます。

「早く付き合ってほしい!」という状態は、童話の「北風と太陽」でいう「北風」状態。
ビュンビュン風を吹かせて、なんとか相手を変えようとする状態。
これでは上手くいきません。

この教材のおかげで上手くいったのは、「太陽」のようなエネルギーを与えられるノウハウだったから。

矛盾するようですが、「相手のペースを配慮しながら、1つずつゆっくり進もう」という姿勢でいると、予想してるよりもっと簡単に関係が進展したりします。

僕の数年かかると思っていた片思いが、数週間で両思いになれたのも、この教材が「太陽的恋愛術」だったから。

なのでこれは、力業で頑張るよりはるかに早く付き合える方法。
「苦しいから、早く付き合いたい」と思う男性にこそ知ってほしい内容です。

他の誰かに取られて後悔しないか

片思いの時、怖くて二の足を踏んでしまう人は多いです。
僕のように、過去に片思いで失敗したことがあるなら特にそうでしょう。

でも、怖がって様子を見てる間に、誰かに先を越されるなんて勿体なさすぎます!

好きな女性と付き合おうとする人生と諦める人生、どっちが後悔しないか。
僕は付き合いたかったので、付き合う可能性を上げる道を選びました。

好きな女性と一緒に居られる時間は、何にも代えられないくらい幸せな時間です。

彼女がまるでしっぽを振るように僕にくっついてきて、体のどこを触っても嬉しそうな表情で懐いてきます。
こういう未来が手に入る確率がグンと上がるんです。

僕にはやらない理由がありませんでした。

それでも不安なら、プロのコンサルが受けられる!

この方法を知って、告白はイチかバチかのものじゃなく、確実に行えるものだと理解しました。

でも、それを知っても不安な要素はあるでしょう。
「慎重に行っても失敗してしまうかもしれない…」と、やる前は不安になるもの。

それをより確実にスムーズに行うために、2つのコンテンツがあります。

購入者無料特典

1.販売者から直接コンサルを受けられる
2.より失敗リスクを下げるための、当サイト限定特典

順に紹介します。

1.販売者から直接指導を受けられる

教材著者の相沢蓮也さんは、恋愛教材の業界の中でも一番評価が高いんじゃないか、というくらい高い評価の恋愛コンサルタント(だからこそ推薦してる訳ですが)。

具体的には2つ特典があり、1つは恋愛に関する自分の状況を詳しく書き、それを提出すると詳細な返答をもらえる「コーチングシート」。

もう1つは、現在は1回29800円するスカイプコンサル。

そんな相沢さんからの直接指導を、教材購入者はなんと無料で受けられます。

多くの人は恋愛に悩んだ時、身近な友人知人に相談をします。
でもその人は、プロの恋愛コンサルではないでしょう。

お医者さんではない人に、自分の手術をさせるなんてあり得ないように、知人だけに恋愛相談するのは危険です。

逆に実績のあるプロの恋愛コンサルタントに「このままで大丈夫ですよ」と言われるのは、すっごく安心感があります。

不安な方はぜひ使ってみましょう。
(レターには「限定20名」とありますが、これを書いている現在も継続募集されています。
いつ終了するか分かりませんので、お早めに。)

2.より失敗リスクを下げるための、当サイト限定特典

僕自身、実践してみて、「ここは恋愛初心者がやるのは難しいな」「ちょっと変な空気になっちゃうかも」みたいなところがあったので、そこに対し「こうしたら上手くやれた」という補足を付けています。

さらに、今はネットを使って相手との距離を縮める時代。
SNSや通話などのオンラインツールの有効活用の方法も特典に付けました。

当サイト限定特典

教材の要点文字起こし&補足レビュー


(計、3万2000字以上)

この教材は動画がメインなので、文章では読めませんでした。
なので、教材で説明されている部分の大事な部分を文字起こし。
さらに、1つ1つに僕が実践した上での補足文を足しています。

  • 本編動画5本
  • 特典動画4本

どれも要点文字起こししています。

さらに、そこに補足レビューを付けました。
こちらは職場恋愛に限らず、片思い全般に使える方法になってます。

本教材を「職場恋愛」で実践した上での補足レビュー

  • 教材の「職場恋愛専用」の補足レビュ
  • 職場恋愛でやってはいけないことガイド

(計、1万6000字以上)

この方法を実践してみて、大半は使いやすかったです。
ただ一部「オクテの人間にはちょっと実践しにくい」という部分がありました。

僕自身、何度も実践した上で、「ここはもっとこうすると実践しやすくなる!」という補足をしました。
僕だけじゃなく、僕がアドバイスした男性達にもやってもらった方法です。

職場だからこそ、注意すべき点もあります。
逆に、職場恋愛だからこそ、優位に進める点も。

それらを、教材の内容と連動させる形で作りました。

本教材を「ネット恋愛」で実践した上での補足レビュー

  • 教材の「ネット恋愛専用」の補足レビュー
  • 教材を、通話やSNSで活用するためのガイド

(計、1万5000字以上)

職場恋愛と同じように、「ネット恋愛」で実践した上での補足です。

こちらも僕の経験だけじゃなく、他の方々の実践談から得られたもの。

ネットという、対面で会うのが難しい関係だからこその落とし穴があります。
そこを未然に避けるための方法を、1万字以上に渡って書きました。

その他特典

その他、こんな特典も付けています。

  • 「90日で告白を成功させる方法」を年収アップに活用する10のポイント
  • 「90日で告白を成功させる方法」で人間関係全般に好かれるための9のポイント
  • 「90日で告白を成功させる方法」をスマートフォンで見やすくする手順
  • オンラインだけでできる、自己肯定感の上げ方
  • 嫌われるリスクを下げる、地雷回避ガイド
  • 悪印象を避けるための、ファッション基礎講座

すべて、このサイト限定の特典になっています。

以上が当サイト限定特典です。
サイト運営の方針変更などにより、いつ特典配布を終了させるか分かりません。

必要な方は、今すぐこちらからどうぞ↓


おススメ講座

【90日で告白を成功させる方法】
気になる女性と付き合う可能性を、グンと上げたい人向け

カテゴリー
タグ
プロフィール

運営者ネーム:相愛紳士
片思い成功クリエイター

完全にオクテなタイプで、「彼女いない歴=年齢」で30年以上を過ごす。

それでも教材を実践したところ、46日で片思いしていた女性から告白され交際。
その後も、関わって40日以内に女性に告白されるのを何度も経験。

サイトの目的は、片思いで苦しんでいる人に、恋愛成就する方法を知ってもらうこと。

人気の投稿

ページの先頭へ