ネット友達を好きになった時、これをしないと恋愛対象外になる!


こんにちは。

ネットで出会った異性を好きになる人って多いです。
僕自身、ネットの女性を好きになった経験あり。

でも、ある事をちゃんとできていなかったため、フラれてしまいました(泣)
それがちゃんと正しく出来るようになると、むしろ女性に告白されるように。

僕に限った話ではなく、ここをきちんと出来ないと、成功率がグンと下がってしまいます。
そうならないためにも、あなたにはちゃんとやり遂げてほしいと思っています。

今回はそれに当たる注意点を書いていきますね。

ネット友達と付き合うなら、絶対しておくべきこと

絶対にすべきこと、ズバリそれは何かというと、
恋愛感情を持たれるための通話を何度もすること

「恋愛感情を持たれる」は一旦置いて、まず通話の重要性について。
とある調査でオンラインで知り合った男女の3000件のメッセージを調査したところ、なんと9割の人が、オンラインから実際会った際に平均40%魅力度が低下していました。

「ネット恋愛は難しい」と言われる所以はここにあります。
何の対策もしなければ、ほとんどの人の魅力度が大幅に低下。

40%下がるというのは、たとえそれまで「恋愛対象としてちょっとアリかも」と思われていても、「やっぱり違った」と思い直されるレベルの低下です。

それでいい訳がありません。

その上で、9割の人は魅力度が下がりましたが、残り1割は下がりませんでした。
じゃあその1割の特徴は何かというと、「圧倒的に会話量が多かった」こと。

それをすることで、魅力度の低下を防ぐことができたのです。

ここだけ切り取ると、「じゃあ会話を増やせばいいんだな」と思いがちですが、ちょっと待って!

闇雲に会話量だけを増やしても、むしろ逆効果な場合もあります。
というのは「友情を深めるための会話」と「恋愛感情を深めるための会話」は、似て非なるもの。

ネット友達の延長戦で会話量だけ増やしても、ほとんど恋愛には発展しません。

デート回数を多くできないなら、なおさら通話が大事

あなたに2点質問があります。

・あなたと相手は、気軽に会える距離に住んでますか?
・気軽に会える間柄でしょうか?

いずれかが「NO」ならば、なおさら通話が重要になります!

もし、好きなその人の住所が自分の近くで、かつ頻繁に2人で会える関係であれば、何度もデートが出来ますね。
でも、大半のネット友達はそうじゃありません。

会うこと自体難しいし、複数回会おうと思ったら一年以上かかることもあるでしょう。
それでは、相手は恋愛感情は中々生まれにくい。

特に女性の場合、デートの最中に好きになるんじゃなく、デートが終わった後に時間差で恋愛感情が沸くことが多いんです。

だからこそ、何度もデートを重ねるのは効果がありますが、たまにしか会えないのではその戦略は狙えません。

ネット恋愛のメリットとデメリット

ネットからの交際には、メリットとデメリットがあります。

メリット:別れる確率が低く、満足度が高い

一見意外な話ですが、オンライン上から出会ったカップルは、リアルで知り合ったカップルよりも破局率が低く、交際満足度も高いんです。
これは、大規模な調査の結果なので信憑性が高い情報。

ネット恋愛自体は悪いものではなく、むしろ前向きにとらえて良いこと。
ただ、こういった結果が出たのには理由があります。

デメリット:付き合うまでが慎重になる

なぜネット恋愛は別れにくく、かつ満足度も高いのか。
それは、リアルよりも付き合うまでに慎重になるから。

リア友なら「とりあえず付き合ってみようか」となるところが「もっと慎重に考えないと、危険な目に遭うかも」みたいに、二の足を踏むことが多くなります。
でも、それを回避してくれるのが、「自分の魅力度を上げる通話」です。

結局、大事なのは「恋愛に繋がる会話」

以上のことから、いかに通話がポイントになるかが理解してもらえたと思います。

ここをおざなりにしてしまうと、せっかく上手くいくはずのものが上手くいかなくなる。
そんな残念な結果になってほしくありません。

そうならないためには、通話による会話力の向上が必須。
それも、単純なコミュ力じゃなく、恋愛に繋がるコミュニケーションです。

通話というオンラインツールを使って、相手に恋愛感情を持たれるような接し方を、1つずつクリアしていく。
それが、リアルよりも成功率が低い「ネット恋愛」を成就させるための方法です。

僕自身、それが出来るようになってから、ネットで知り合った女性と両思いになれました。
むしろ、僕以上に、彼女の方が僕を好きになってくれたくらい。

成功率が低いと書きましたが、正しいアプローチ法さえ分かれば、思っていたよりも簡単でした。

「恋愛に繋がる会話法」について詳しく知りたい方は、

をご参照ください。

では!


おススメ講座

【90日で告白を成功させる方法】
気になる女性と付き合う可能性を、グンと上げたい人向け

カテゴリー
タグ
プロフィール

運営者ネーム:相愛紳士
片思い成功クリエイター

完全にオクテなタイプで、「彼女いない歴=年齢」で30年以上を過ごす。

それでも教材を実践したところ、46日で片思いしていた女性から告白され交際。
その後も、関わって40日以内に女性に告白されるのを何度も経験。

サイトの目的は、片思いで苦しんでいる人に、恋愛成就する方法を知ってもらうこと。

人気の投稿

ページの先頭へ