配信者を好きになった時、これだけは気をつけないとマズい!


こんにちは。
ライブ配信を楽しんでいると、その中で恋愛感情を持つことがあります。
僕自身もその経験があり、付き合ったこともあります。

これ自体はごく自然なこと。
別段問題はありません。

その上で、配信者さんと関わるうえで、やってはいけないことがあります。
それを踏まえた上で、現実的に付き合うにはどうすればいいのか、お話していきますね。

やってはいけないこと

ズバリそれは何かというと、
「タレントとファン」のような関係性が強まること。

芸能人の方で、ファンと交際したり結婚する女性って多くありません。
もちろん少数はいますが、遊びではない「真剣交際」となるとかなり減ってしまいます。

強くすべきは「人と人」あるいは「男と女」の関係性であり、相手をタレントのように扱うだけでは進展率は低いです。

とはいえ、タレント性が強い人の放送で、一切タレントとして扱わないのも変な話。
なので、この点は気をつけてもらいたい。

では、もう放送に行かない方が良い?

そう聞くと、「じゃあもう彼女の配信は行かない方が良いのか。楽しみにしてたのに。。。」と思う方もいるでしょう。
でも、必ずしもそうではありません。

接点は持たないより持った方が良いに決まってます。
相手との関わりが極端に減ってしまったら、そのチャンスさえ無くなってしまいますから。

じゃあどうすればいいのか。
それは、「配信者とリスナー」の関係を継続しながらも、「恋愛」の関係をしっかり築いていくこと。

「どちらかの道」を選ぶんじゃなく「両方」やるんです。
これを上手にやれるかが、運命の分かれ目。

放送中には言わない話もある

ライブ配信をしている人は、必ずしもすべてが「素の自分」とは限りません。
声やキャラクターを作って放送してる人もいますし、そこまで作っていなくても「放送では話さない内容がある」って人も多い。

そういう壁のような状況があるのに、恋愛関係に発展するのは難しいわけです。

だからこそいっそう、「両立」が大事になるわけです!

恋愛において「素の自分を受け入れ、それでも好きになってくれるか」ってかなり重要です。
「自分を深く理解し、共感・肯定する」って、男性同士の文化だとあまり生まれませんが、特に女性が相手の場合、これは有効。

物凄く効果的なこともありますし、少なくともそれができてマイナスに働くことは無いでしょう。

両立が下手なリスナーは上手くいかない

ライブ配信を見ていると、この「両方やる」方法を失敗し、フラれてしまうケースが本当に多い!

「両方やる」というのは、「両方ごちゃ混ぜにして良い」ってことではありません。
例えば、アイドルのファンクラブのリーダーを務め、ファンの頂点を極めた人がそのアイドルと付き合えるか?
そうじゃないですよね。

ここを意識せず、なんとなく「この主さんと恋愛関係になりたい」と思っていても、進展は難しい。
そのまま「ファン街道」だけを突き進んでいっても、一番のファンになるだけです。

でも、今から意識して、少しずつ軌道修正していけば、現実的に付き合うことも十分可能。

そのためには、「正しいアプローチの知識」をちゃんと知っておくことがすごく重要なんです。

ちゃんとやり方を知りたいなら

ここをクリアするためには、恋愛の正しい順番を知っておくことが必須。
ここを知っておくことによって、リスナーとしてコメントしたりコラボ通話しながらも、同時に恋愛コースに進んでいくことができます。

なぜなら、その段階でやるべきこと・やっちゃいけないことが分かるから。

「恋人になる手順」さえちゃんと分かっていれば、配信者とリスナーの関係であるときに、やって良いこととダメなことが分かるようになる。

僕自身、そこをちゃんと理解することで、ライブ配信者さんと付き合うことができました。

現段階で「正しい手順を分かっていない」「今告白してもOKもらえそうにない」という方は

をご参照ください。

今回はこの辺で。


タグ: 

カテゴリ:ネットの片思い 片思い 

おススメ講座

【90日で告白を成功させる方法】
気になる女性と付き合う可能性を、グンと上げたい人向け

カテゴリー
タグ
プロフィール

運営者ネーム:相愛紳士
片思い成功クリエイター

完全にオクテなタイプで、「彼女いない歴=年齢」で30年以上を過ごす。

それでも教材を実践したところ、46日で片思いしていた女性から告白され交際。
その後も、関わって40日以内に女性に告白されるのを何度も経験。

サイトの目的は、片思いで苦しんでいる人に、恋愛成就する方法を知ってもらうこと。

人気の投稿

ページの先頭へ