【今からモテにいくぞ!完全版】レビュー。2か月で3人から告白された


こんにちは。

ここでは、『モテる男養成講座 今からモテにいくぞ!(以下「今モテ」)』の当サイト特典付きレビューをします。

購入して、書かれていることを実践したのですが、以前よりも女性に好意を持たれるようになったし、ちゃんと彼女が出来ました。

「もっと早く知れていれば、もっと早く可愛い彼女が出来たのに!」
と後悔するくらいのクオリティでしたね。。。

実践して分かったのは、この教材はちゃんと彼女作りの流れを計画的に解説しているので、行動に困ることがほとんどないんですよ。

社会人で「彼女いない歴=年齢」だった僕も、購入から約1か月後に、生まれて初めて女性に告白され、その1か月後にまた別の女性に告白され、交際しました。
その直後に別の女性にもアプローチされたので、購入から約2か月で3人の女性に好意を持たれたことになります。

なので、現在全然モテていない人でも、2~3か月でモテる男性になることも可能。

教材に書かれたことを実践したら、なんか自然に好意を持たれるようになった、という感覚でした。
実際には行動もしてるし努力もしてるのですが、感覚としては「なぜか自然にモテるようになったな」と錯覚するような状態。

たくさんの恋愛情報に触れてきましたが、こういう体験ができたのは生まれて初めてでした。

購入していなかったら、頑張って女性に話しかけても、100%と言っていいほどフラれ続けていたでしょう。
何十歳になっても彼女は作れなかったと思います。

僕の場合は、あまり有益じゃない情報ばかり見ており、教材に書かれているような大切なことに気付いていませんでしたから。

そのあたりも含めて、「今モテ」のレビューを紹介しますね。

グイグイ行く勇気がなくても彼女が作れる

「今モテ」の何が魅力的かって、
自分からグイグイ行かなくても彼女が作れること。

「え?消極的なままじゃ、イケメンでもない限り無理でしょ」って意見も出そうですね。

たしかに行動は必要だし、ある程度の積極性も必要です。
でも実践してみて思ったのは、「こんなスムーズなアプローチ方法があるんだ」ということ。

自発的に行動はするんですが、やってて「これは辛いな」と思う場面がすごく少ない。
だから「積極的に行動するぞ!」という感覚がほぼ無いんです。

そりゃ、初めて声をかける瞬間や、告白しようか悩んでる時は不安になりますよ。
でも例えば、「とにかくナンパしろ。10人でダメなら100人だ!」みたいな滝行めいたことは一切ありません。

よくナンパ本を読むと、そういった「数で勝負」みたいな教えが多いのですが、僕のような奥手な人間からしたら「そんなん出来たら苦労せんわ!」って話(笑)

それに比べ「今モテ」の指示は、「5人の女性とメル友になること」。

それだって、1ページ目から「5人と仲良くなれ!」なんて言われません。
その5人と仲良くなるために、まずは順を追って何をしていくべきかを、階段を一段ずつ上がっていくように丁寧に解説してくれます。

僕の場合、それを1つずつやっていると、「気づいたら5人以上の女性とLINEのやり取りしてるわ」という状態になりました。

それも、街コンや出会い系アプリを使ったわけじゃありません。
生活の行動範囲を少し広げたらそうなったって感じです。

「想像」だけで止まる人が一番上手くいかない

「このハードルは低いけど効果がある」というのは大事です。
なぜなら、「妄想だけで行動しない状態」をクリアしやすいから。

恋愛に関する想像って、多くの人がすると思います。
僕は学生時代、可愛い女子がクラスにいると、「あんな可愛い女子とイチャイチャしてみたいなー」と妄想していました。

でも実際は、大して関わる機会さえなく卒業。
残念ながらこういう「想像はするけど行動は起こさない」って、目標達成が出来ない人の典型パターン。

心理学の研究でも、「こんな素敵な人と付き合いたい!」みたいな妄想をした人は、そうでない人より恋愛成就率が圧倒的に低い結果になっています。

しかしながら、「想像もするけど、現実的な行動もする人」は、そうでない普通の人よりも目標達成率は高いんです。
「想像がダメ」ってことじゃなく、「想像だけで止まるのがダメ」って話。

もしあなたが、以前の僕のような「想像だけしてる人」になってる場合、かーなーりマズいです!

では、そこから抜け出すにはどうすればいいか。
一番手っ取り早いのが、良質な知識を手に入れること。

特に内向的な性格の場合、知識を得ることで、行動を起こしたり自信を持つきっかけになりやすいことが分かっています。
「今モテ」を推奨するのも、ハードルの低い行動から始められる、恋愛初心者にも無理のない内容からです。

告白しようと思ったら、毎回女性から告白されるように

「頑張ってグイグイ行くぞ!」という感じじゃなく、「恋愛が上手くいくかは分からないけど、まずは仲良くしてみよう」って感じで、肩の力を抜いた感じで接していたら、女性側からアプローチされました。

僕の外見を「上中下」で分けると、おそらく「下の上」程度の容姿です。
お世辞にもイケメンとは言えません。

にもかかわらず、自分から告白せずとも、毎回相手から告白されています。

別に「相手から告白させよう」ってノウハウじゃないんです。
むしろ、頃合いを見て僕から伝えようと思ってるんですが、その前に相手から言ってくれます。

世の中は告白に消極的な女性が多いですが、それでもそうなるというのは、やはりこの教材には相当な効果があるのだと思います。

内向的で自分に自信が持てない男性にとって、頑張ってグイグイ行くのって大変です。
「男なんだから積極的に行けよ!」というアドバイスがしんどく感じることもあります。
男性だって奥手な人はいるし、気になる女性に嫌われたり、陰口を言われるのは嫌ですから。

でもそういう言葉を真に受けちゃって、自分を責めてしまう方もいます。
かつての僕がそうでした。

「自分が『彼女いない歴=年齢』なのは、勇気が足りないからだよな。。。」
と思っていたのですが、実は大して関係ありませんでした。

というか、正しいやり方を知らないまま無理やり積極的になるなんて、嫌われるリスクが高すぎてお勧めできません。

同時期に3人に告られました

この内容を学べば、「彼女いない歴=年齢」を卒業できるのはもちろんのこと、女性に好かれる行動を習慣化できます。
時期はズレるかもしれませんが、複数人の女性に好かれ、自分が付き合いたい相手を選ぶ状態を作れることも。

僕の場合で言うと、かなり近しい時期に3人の女性から好意を伝えられました。
そんなこと、それまでの人生で考えられなかったので、「こんなに告白されるんだ、嬉しい!」と、部屋でひとり言を言うくらい舞い上がりました(笑)

そして、「頑張って選ばれないと!」という、未内定の就活みたいな気持ちから、「自分も付き合う女性を選べるんだな」という「選ぶ権利」ができるので、精神的に楽にもなります。

恋愛初心者でも再現できる

さらに「今モテ」は優秀なノウハウでありながら、ちゃんと恋愛初心者でも出来るレベルになっていました。

正直僕はこの教材を買うまで、彼女がいたことはありませんでした。
それどころか、小学5年生くらいから「男子女子の差」を意識してしまい、全然上手に女子とコミュニケーションが出来なくなり、中学・高校・大学と「女友達」と呼べる女性さえいなかったです。

社会人になり、やっと親しくなれた(と当時僕は思っていた)女性に渾身の告白をしましたが、完全に嫌われ、ブロックされて終わったことも。。。
今思えば、恋愛の基礎で出来ていない部分がいくつかあり、嫌われて当然だったのですが、当時の僕はその原因がいまいち分かりませんでした。

そんな僕でも、教材を買って少しずつ実践していったところ、20人くらいの女性と仲良くなりました。

そこまでのプロセスで、難しいことはそんなにありませんでした。
僕のような恋愛初心者でも、実践してみたらできたんです。

「超簡単」とまでは言いませんが、自動車免許を取るより簡単にできました。

こういう時、我流でやったり、ネットの無料の情報だけに頼ったり、恋愛のプロでもない友人に相談するのはかなり危険!
ちゃんと教材を買って実践することが大切なんです。

「モテるための小さな親切」を積み重ねられる教材

とある研究調査によると、モテる男性が「親切な人」と思われている割合は、そうじゃない男性の5倍。
女性から好意を持たれた回数、性体験の回数、恋人の数や付き合った期間の長さ、全て親切な男性の方がはっきり上回っています。

親切な男性は圧倒的にモテます。

でも、「ただ親切なことをすればいい」というのは間違い。
親切をすることで逆に敬遠されることもあります。

この教材に書かれていたのは、「モテるための親切行為」。
恋愛心理学の本では「親切な男性はモテますよ」というのは書いていますが、「じゃあどんなタイミングでどんな親切をすればいいの?」ということはほぼ書いていません。

それをテキスト・動画・メルマガにて、とにかく丁寧に具体的に解説されます。
ナンバーワンホストの作者だけあって、「この場面でこんなさりげない気遣いをするのかー。その発想はなかった!」と唸るようなノウハウも。
それが恋愛初心者でも再現できるくらい、かみ砕いたやり方を伝えてくれるのです。

決してわざとらしい親切じゃなく、相手がギリギリ気付かない程度のものばかり。
僕は「今モテ」の教えの一部を1000回以上行ってますが、はっきりと気づかれたことはありません。
(「何となく気づかれた」くらいはありますが)

今まで付き合った女性達に「僕のどこを好きになったの?」と聞くと「なんか優しくて、親切で、、んー具体的に言葉にするのが難しい」みたいに言われます。
これは決して彼女の言語能力が低いんじゃなく、僕が「相手が気付かない親切」をたくさん行ってるから。

目に見えたわざとらしい親切より、気づかない親切を小さくたくさん行う方が効果大。
そんな「隠れ紳士」なノウハウを目いっぱい学べるのが「今モテ」です。

ほとんどの男性は「モテるための親切」が出来てない

何事も「基本が大事」とは言いますが、しっかりと恋愛教材を読み込んだ今思うのは「世の中は、こんなにも恋愛の基本が出来ていない人ばかりなのか」ということ。

逆を言えばチャンスです。

情報化社会と言われてからこれだけ時間が経っているのに、出来てる男性は本当に少ない。

フリーの女性達がいる環境でちゃんと恋愛の基礎を行えば、普通に好意を持たれます。
ちゃんと恋愛の基礎を学んで実践すればいいだけなんです。

特に若い女性にモテやすくなる

これは僕の経験からの感覚ですが、18歳から20代の若い女性に好かれやすくなります(少なくとも僕はそうなりました)。

なぜかというと、若い女性の周りには、当然若い男性が多いわけですが、同年代の男性は

・相手思いの話の聴き方
・相手思いのLINEの仕方
・相手思いのエスコートの仕方

などを実践していない人の方が多いので、より紳士さを感じるからだと思います。

相手思いの関わり方がちょっとでもできれば、「周りの男子が子供っぽくて、中々恋愛対象にならない」という女性からも、好感が持たれやすくなります。

よくある質問

令和の今でも使える内容なのか?

使えます。

「今モテ」は、恋愛教材の中でも長年ずっと売れ続けているロングセラー商品。
「最近出た教材じゃないと、使えないのでは?」という疑問もあるでしょう。
そこはモテの本質を教えてくれるものなので、問題ありません。

もちろん、メールがLINEなどに移行したように、細かい部分は時代とともに変わります。
でも「誠実で紳士な男性」が女性に好かれるのは、10年前も10年後も変わりません。

ただダウンロード版は、スマホからだとテキストが読みづらかったので、スマホのみの方は冊子版の方が良いかも。
PCをお持ちの方はダウンロード版でOK。

「LINE」ではなく「メール」なのは問題ないか?

問題ありません。

「メール編」とは言いつつ、ノウハウの中身の大事なところは、女性に連絡する時に、どんな内容を送るか?何をするといいか?という根本的な部分。
ですので、LINEでも充分に使えます。

その上で、公式特典として「今モテSNS活用法」も付いていますし、僕も特典でオンラインツール活用ガイドを作っており、さらに補足強化しているので問題ありません。


「今モテSNS活用法」が付いてきます。

不誠実な方法論はないか?

誠実な方法のみです。

恋愛系の情報商材って、いかにも怪しい感じのものが多いです。
「セックスし放題~」「女を洗脳~」「メス化される~」みたいなコピーも見かけます。

「例え効果があっても、そういう不誠実なものは嫌だな」と思う方もいるでしょう。
「今モテ」はそういうものは一切ありません。

セールスレターにも無いし、当然内容にも一切ないです。

僕に安定して彼女が出来るようになった理由

上にも書きましたが、女友達さえいなかった僕が、複数の女性からアプローチされるようになりました。
たとえフリーになったとしても、また次の彼女を作れるだろうな、という感覚もあります。

そうなったのは、2つの理由があります。

・優良な恋愛教材を購入したこと
・SNSや通話など、オンラインのツールを有効活用したこと

ここまで「優良な恋愛教材」の話をしてきましたが、同時にオンラインを有効利用することも大切。

出会いにしろ連絡にしろコミュニケーションにしろ、ネットを活用した方が優位に進められます。
「今モテ」ノウハウを、オンラインツールを使うことでさらに使いやすくなるよう、僕がアップデートした特典を付けます。

なぜオンラインが必要なのかというと、例えばこんなデータがあります。

・直接会話のみした男女より、オンライン上でチャットのみした男女の方が、親密度は高かった
・オンラインから出会ったカップルは3分の1を占め、リアルで出会ったカップルよりも別れる確率が25%低い
・通話を定期的にする習慣がある人の方が、人間関係が良好で幸福度が高い

これらは全て、大規模な調査をされた研究結果です。

これからの時代、オンラインツールの活用はもっと加速度を増すでしょう。
もちろん、全てをオンラインでする必要はありません。

例えば「ネット恋愛よりリアルな場で恋活したい」という人はそれでいいんです。
自分が取り入れたいところだけ取り入れて、恋愛を優位に進めましょう。

オンライン活用講座4大特典

僕の特典企画を受け取るには、「モテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全版セット」を、当サイト経由で購入してください。

こちらから↓
>>>『今からモテにいくぞ!』当サイト4大特典付きリンク<<<

教材の方法論と、僕が使って効果があったオンラインツールの活用法・会話法を連動して特典を作っています。
ただの知識ではなく、実際に使ってみて効果があった方法だけを厳選して解説しました。

特典1:「今からモテにいくぞ!」オンライン活用、裏マニュアル

・教材内容が、よりオンライン上で使いやすくなるよう補足&訂正
しました。

オンラインと合わせて使う際に、「ここはこういうやり方もあるよ」という選択肢をいくつか作っています。
「出会い編」「メール編」「デート編」全て網羅しています。

特典2:「今からモテにいくぞ!」オンラインツール活用ガイド、3部セット

●オンライン出会い編

・教材のやり方と連動した、オンラインを使った出会い方
を解説したガイド。

「今モテ」では、実生活の中での出会い方を丁寧に説明してくれています。
その上で、オンラインでの出会い方は書いてなかったので、僕が追加させていただきました。

大規模な調査によると、現在結婚してるカップル・夫婦の3分の1はオンライン上で出会っています。
そしてこの割合は、さらに加速していくでしょう。

オンライン・オフライン、両方の出会い方を知っておくことで、より自分に合った出会い方が見つけやすくなるでしょう。

●SNS・Twitter編

・教材のやり方と連動した、TwitterをベースとするSNSの活用法
を解説したガイド。

「今モテ」では「メール編」と「SNS活用マニュアル」の2つがあります。
それだけでも十分充実した内容ですが、Twitterの解説がされていなかったことと、実際「今モテ」を使ってみて「こうしたら上手くいった」と気付けた部分があります。

自分の個人的経験だけじゃなく、心理学の研究結果と合わせて、「今モテメール編」をさらに強化させました。

●オンライン通話編
・教材のやり方と連動した、通話で恋愛感情を持たせる方法
を解説したガイド。

「今モテ」では、デートのエスコート術は完璧に近いくらい詳細に解説されています。
一方、通話を使った親密度の上げ方は、そこまで深く解説されていない。

なので、実際僕が色んな女性と通話した経験と色んな会話術を元に、「今モテ」の会話術を通話でさらに使えるよう強化しました。

特典3:「今モテ」未公開音声2本

販売会社様から頂いた音声です。
「今モテ」製作途中の打ち合わせの様子が録音されています。

・音声1「女性が喜ぶ褒め方や、モテる男性の基本姿勢など」
人を褒めることや、ポジティブでいることの姿勢についての談義。
どんな人にも使える簡単な褒め言葉も教えてくれます。

・音声2「女性に緊張しないための対処法」
「緊張」に対しての城咲さんの考え方や対処法が話されています。
どうしても緊張してしまう場面を迎える前に、聞いておくと役立ちます。

特典4:恋愛基礎構築ガイド

●告白成功率を2倍にする方法
完全セット限定特典です

せっかくデートまで出来ても、そこからの告白が上手くいくとは限りません。

「今モテ」の告白法はなぜ成功率が高いのか。さらに成功率を上げるにはどうすべきなのか。
心理学の観点からお伝えします。

●オンラインでできる、自己肯定感の上げ方
せっかく誠実で良い人なのに、自己肯定感の低さのせいで恋愛が上手くいってない人を見かけます。これは本当にもったいない。
科学的に証明されている、自己肯定感のアップのさせ方を使い、少しずつ自分の評価を上げていきましょう。

わざわざ自己肯定感を上げる習慣を日常に取り入れるのは少々大変かもしれません。
なので、SNSや通話など、日常生活でできることから、自己肯定感を上げる方法も解説しています。

●嫌われるリスクを下げる、地雷回避ガイド
人によって、どんな発言で嫌な思いをするか、千差万別。
思いもよらないところで、相手の地雷を踏んでしまうことがあります。

相手の地雷を意識するか否かで、人間関係の継続に2倍の差が出るというデータがあります。
なので、相手の性格を見ながら、地雷を踏まないためのガイドを作りました。

リアルネットどちらでも使える内容になってます。

●初対面で好印象を作る、ファッション基礎講座
もし相手が好意的に想っていても、身だしなみがNGなせいで進展が止まってしまったら本当にもったいない。
そうならないための、相手に不快感を与えない、服装や身だしなみの基本をまとめました。

さらにオンラインツールを活かして、相手に好かれやすいアイテム選びをするワンポイントテクニックあり。

以上の4大特典、合計10のコンテンツが当サイトの特典になります。

「オンラインツール活用講座」と出てるか確認してください

購入画面まで進んだ時に「オンラインツール活用講座」と表示されているかを確認してください。
表示されていればOK。

↓パソコンの表示

↓スマホの表示

上記の、黄色い四角で囲った部分が表示されていれば、特典を受け取れます。

cookieの関係により、決済完了前に他のサイトに飛んでしまうと、特典が受け取れないケースがあります。

少しでも不安な方は、他の全てのサイトを閉じて、寄り道せずに決済を済ませれば問題ありません。

彼女作りが容易になる、2つのこと

あらためて、僕が安定して彼女を作れるのには、2つの理由があります。

・優良な恋愛教材を購入したこと
・SNSや通話など、オンラインのツールを有効活用したこと

その2つを網羅してるのが今回のコンテンツです。

「早く彼女が欲しい」
「でもグイグイ積極的に行く勇気は無い」

という方にオススメ。
もちろん、購入するもしないもあなたの自由です。


おススメ講座

【90日で告白を成功させる方法】
気になる女性と付き合う可能性を、グンと上げたい人向け

カテゴリー
タグ
プロフィール

運営者ネーム:相愛紳士
片思い成功クリエイター

完全にオクテなタイプで、「彼女いない歴=年齢」で30年以上を過ごす。

それでも教材を実践したところ、46日で片思いしていた女性から告白され交際。
その後も、関わって40日以内に女性に告白されるのを何度も経験。

サイトの目的は、片思いで苦しんでいる人に、恋愛成就する方法を知ってもらうこと。

人気の投稿

ページの先頭へ