「城咲仁のモテる男養成講座」公式サイトのご案内(全品購入可能)


こんにちは。
この記事では、「城咲仁のモテる男養成講座 今からモテにいくぞ!」の公式サイトなどのご案内をしています。

探すのが大変かと思うので、公式サイトや販売会社様のサイト、城咲さんの公式ブログやインスタグラムなども合わせてリンクを貼っておきます。

「今からモテにいくぞ!」公式サイト

まずは公式サイトのURL。

なぜか上位にヒットしないのですが、これが公式サイト。
「出会い編」「メール編」「デート編」の3つの紹介に加え、よくある質問なども紹介されています。

さらに、「今モテ」本編の一部が、無料でお試し視聴できます(視聴はパソコンから可能)。
ご購入されていない方は、これだけでも見る価値があるはず。

こちらのサイトから、上記の3つの教材が購入できますが、当サイトから申し込むと、当サイト限定の5つの特典が無料で付いてきます。
僕に限らず、特典を付けているサイトもあるので、サイト経由で申し込むことをオススメしますよ。

「今からモテにいくぞ!」完全セット購入ページ

上記のサイトでは、「出会い編」「メール編」「デート編」が単品購入はできますが、セット購入ができません。
セットで買うと、期間限定の割引サービスもありますし、何より、内容全体の流れを掴んで実践することができる。

ですので、出会いから交際までの流れを網羅したい方は、完全セットがおススメ。

完全セットお申し込みページのURL。

上記の2つのサイトを合わせると、「今モテ」シリーズ全品購入可能です。

さらに当サイトでは「完全セット」用の特典を付けています。
単品購入では読めない特典も特別に追加していますので、ご興味のある方は目を通してみてください。

その他関連サイト

以上が「今モテ」のメインサイトですが、その他の関連サイトもご紹介しますね。

「今モテ」YouTubeチャンネル

販売会社様が製作した、公式のYouTubeチャンネルがあります。

「恋愛教材」というマイナージャンルにも関わらず、累計30万回再生くらいされてます。
映像解説に価値がありそうか、まずはご確認されてみては。

城咲仁公式ブログ

城咲さんの公式ブログです。


2006年12月からずっと続いてるブログ。
彼の活動や人となりを知るには一番良い媒体です。

インスタグラム

彼の公式のインスタ。

彼の芸能活動などの宣伝もあるので、恋愛目的で使われてるわけではありませんが、それでもどんな投稿なら感じ悪くないか、1つの参考にはなります。
写真の撮り方なども参考になりますよ。

「今モテ」販売会社の公式サイト

「今モテ」を製作し販売している「株式会社good appeal」様の公式サイト。

メインは楽器が上達するための教材。
本当に良いものを分かりやすく伝えることをモットーに、商品製作されている会社様です。

このサイトでは、今モテなどの恋愛関連の商品は掲載されていませんが、ここは50代以上の方をメインターゲットにしているため、はっきり区別するために公式サイトを分けているのだと思います。

終わりに

サイトを読んだり、動画を見たりしたうえで、お申込みされるか検討して頂ければ幸いです。
以上、「今モテ」関連の色んなサイトの紹介でした。

もちろん、申し込むかどうかはあなたの自由。
ご興味のある方は、下記リンクからお申し込みください↓


タグ: 

カテゴリ:紳士的にモテる 

おススメ講座

【90日で告白を成功させる方法】
気になる女性と付き合う可能性を、グンと上げたい人向け

カテゴリー
タグ
プロフィール

運営者ネーム:相愛紳士
片思い成功クリエイター

完全にオクテなタイプで、「彼女いない歴=年齢」で30年以上を過ごす。

それでも教材を実践したところ、46日で片思いしていた女性から告白され交際。
その後も、関わって40日以内に女性に告白されるのを何度も経験。

サイトの目的は、片思いで苦しんでいる人に、恋愛成就する方法を知ってもらうこと。

人気の投稿
目次

ページの先頭へ