『城咲仁のモテる男養成講座-完全版-』2分で分かる内容解説


こんにちは。
今回は、「城咲仁のモテる男養成講座 今からモテにいくぞ!完全セット」の内容を、簡潔に紹介します。

僕の「今モテ」の評価

僕のイチオシ講座です。ロングセラーの優良教材。

クオリティも高く、内容の誠実性も高く、実践もしやすい。
ちゃんと正攻法でモテたい方におススメです。

簡単な内容

「女性との出会い方から交際までの流れを、実践的に学べる」内容。

例えば恋愛が不得意で、大して出会いも無かった状況からでも、約3ヶ月程度で彼女を作れます。
「3ヶ月」かどうかは人によって個人差がありますが、少なくとも僕は、毎回3か月以内に作れるようになりました。

・テキスト:約300ページ
・動画:約1時間40分
・「冊子・DVD版」と「デジタルダウンロード版」の2種類あり

「デジタルダウンロード版」の方が人気です。

購入して、得られる未来

・総合的なモテ力がアップする
・目立たず女性からモテる「隠れ紳士」になれる
・女性と共に成長していける

他の教材には「女に依存される」「女をメス化させる」「洗脳」などの単語も出ますが、「今モテ」はそうじゃなく、モテる人間に成長するためのツールです。

購入をオススメできる方

こんな男性にオススメ

・恋愛経験が少ない方
・誠実な交際をしたい方
・出会いからメールやLINE術、デート・告白まで、全てを学びたい方
・女性にグイグイ行くのが怖い方
・友達止まりで終わったことがある方
・相手を依存させるんじゃなく、相手と共に成長したい方

こんな方には不向き

・恋愛経験が多く、既にモテている方
・真面目よりもセフレを求めている方

教材の良い部分・いまいちな部分

良いところ

・女性と交際するまでの流れを、オールインワンで学べる
・世界観が全て「正攻法で紳士的」と統一されている
・マインドも、具体的な実践法も教えてくれる
・女性を依存させるじゃなく、お互い成長できるモテ方を学べる
・動画で、恋愛の解説&実演の両方をしている
・一流の恋愛術を、初心者にもできるよう改良されてる

いまいちなところ

・テキストがスマホ対応していない
・出会い方の部分は一部難しい(そこを補足する特典を僕が付けてます)

終わりに

正攻法で真面目にモテたい男性にオススメ。
これを学ぶのと学ばないのでは、今後の女性の反応に大きな違いが生まれます。

対価を支払って、ちゃんと恋愛道を学ぶならこれを推奨します。

もちろん、申し込むかどうかはあなたの自由。
ご興味のある方は、下記リンクからお申し込みください↓


おススメ講座

【90日で告白を成功させる方法】
気になる女性と付き合う可能性を、グンと上げたい人向け

カテゴリー
タグ
プロフィール

運営者ネーム:相愛紳士
片思い成功クリエイター

完全にオクテなタイプで、「彼女いない歴=年齢」で30年以上を過ごす。

それでも教材を実践したところ、46日で片思いしていた女性から告白され交際。
その後も、関わって40日以内に女性に告白されるのを何度も経験。

サイトの目的は、片思いで苦しんでいる人に、恋愛成就する方法を知ってもらうこと。

人気の投稿

ページの先頭へ