ジムスタッフと連絡先交換する際、絶対やっちゃいけないこと


こんにちは。

スポーツジムやヨガ等のインストラクターさんって、やはり魅力的な方が多いです。
体もシェイプアップされてるし、コミュニケーションも定期的にとるので、恋愛感情がわくのも自然な話。

その上で、ジムのスタッフと恋愛関係に発展していくために、やってはいけないことがあります。

いきなりグイグイ行き過ぎても相手を困らせてしまうので、是非誤った方法を取らないで行ってもらえたら幸いです。

「ジムの規則だから」と言わせてはいけない

まず前提として、多くのジムには『お客様と個人的なお付き合いをしない』という規則があります。

なので直球勝負で挑んでも、「会社の規則に反するのでごめんなさい」と言われて終わり。
それ以上強引に行くと、相手の女性やジムに迷惑をかけることにもなりかねません。

「そんなことは分かってるよ」という方ももちろんいるでしょう。

でも、「ジムの規則に反する」と言わせるような展開にせず、上手に進展する方法は、意外と多くの人が分かっていません。

合否は、普段の行動からのトータルで決まる

そして大事なのは、あなたの普段の言動。

相手は仕事ですから、どんなお客さんでも、表面的には同じように接するでしょう。
でも、プライベートでも関わりたいかと言えば、全く別問題。

あなたが普段どんな関わり方をしているかが、大きなポイントになります。

例えば、相手の体に関することを言っていないか。

ジムでは、薄着であることが多いですよね。
そこで、体に関することを言うのは、たとえ褒め言葉であっても危険。

相手が「体を褒められるのは嬉しい!」と本心から明言してるなら別ですが、基本身体のことは触れないに越したことはありません。

特に女性の場合、「身体のどこかしらにコンプレックスがある」と8割以上の女性が回答しています。
もしかしたら、それを改善したくて運動してるかもしれないのに、迂闊に触れてしまうのは良くない。

表面的には丁寧に対応してくれるかもしれませんが、言わないようにしましょう。

そしてこれはあくまでも一例。

こういう「気づきにくい地雷」が、女性とのコミュニケーションにはたくさんあります。

危険なことは言わない、やった方が良いことは積極的にやる。
これをちゃんと出来ている人は、「スタッフと客」という関係を超え、恋愛に発展する可能性をグンと高めます。

やってはいけない連絡先の聞き方

多く聞くアプローチの方法は以下の2つ。

・連絡先を書いた紙を渡す
・それとなく他のインストラクターに伝えてもらう

これで上手くいくケースはたしかにあります。
でも残念ですが、どちらもオススメできない方法。

まず、連絡先を渡しても、規則がある以上連絡がしづらい。
例え相手があなたに好意を持っていても「規則に反するしどうしよう」という罪悪感を与えてしまいます。

他のインストラクターに伝えてもらうのも、その人が信用できる相手か分かりません。
あなたに関する噂が広まろうものなら、相手の精神的負担になることも。

「じゃあ打つ手がないじゃん」と思われがちですが、そんなことはありません。
相手に負担をかける可能性が低く、もう少し成功率の高い方法があります。

ちゃんとした知識を知りたいなら

恥ずかしながら、僕は長い間、女性とスムーズに連絡先交換をするための作法を知りませんでした。
しかし過去の僕と同様、ほとんどの男性が知らないのでは?と思います。

例えば学校のクラスメイトにLINEを聞く時、それなりに仲良くなってから「良かったらLINE教えて」と言えば、大半は教えてくれるでしょう。
それをマナー違反と言われることもない。

毎日顔を合わせる環境であれば、例え40点程度の聞き方であっても成立するでしょう。

でも「スタッフと客」となるとそうはいかない。

これは、知識もないまま感覚でやっても出来ません。

・どういうタイミングで聞けばいいか?
・何に気を遣うと相手は安心できるのか?
・1通目はどんな内容を送るべきなのか?

この辺りは、ちゃんと知っておく必要があります。
でないと連絡先を教えてもらえないし、教えてもらえても、返信がこない可能性大。

逆にこれが出来れば、仕事中の相手でも上手くいく可能性が高まりますし、学校や職場の相手なら、今以上に好感を持たれます。

その方法に興味のある方は、僕が成功した方法をご参照ください。
(LINE・メール・SNS・電話番号、全ての連絡先交換に対応しています)

下記のリンク経由で買ってくれれば、「僕が実践して感じた補足解説」や「ファッション基礎講座」などが特典で付いてきます。
>>>【出会いの作り方】ヨガやジムスタッフとも親密になれる、連絡先交換術<<<

上記のリンクは「出会う前から連絡先交換直後まで」をしっかり解説したもの。
その他、メールやデートの流れから交際するまでをトータルで知りたい方は「3部作完全セット」をご参照下さい。
>>>【完全セット版】日常生活から彼女を作る方法。完全版限定、割引価格アリ<<<


タグ: 

カテゴリ:SNS 出会い 

おススメ講座

【90日で告白を成功させる方法】
気になる女性と付き合う可能性を、グンと上げたい人向け

カテゴリー
タグ
プロフィール

運営者ネーム:相愛紳士
片思い成功クリエイター

完全にオクテなタイプで、「彼女いない歴=年齢」で30年以上を過ごす。

それでも教材を実践したところ、46日で片思いしていた女性から告白され交際。
その後も、関わって40日以内に女性に告白されるのを何度も経験。

サイトの目的は、片思いで苦しんでいる人に、恋愛成就する方法を知ってもらうこと。

人気の投稿

ページの先頭へ