片思いしてる女性がワガママになったらピンチ!?フラれる前兆かもしれない


こんにちは。

女性と関わっていると、徐々に相手がワガママになっていくことがあります。
かつての僕も、それで困っていました。

「そんなワガママ付き合ってらんないよ」と突き放してもよかったはずですが、「要求を拒否して、相手に嫌われたらどうしよう」と思い、結局言いなりになってしまったことも。

これが片思い中の場合、ここからどんどん上手くいかなくなっていくケースがあります。
僕もここから関係が悪くなり、結局フラれてしまいました。

いったい何故これがダメなのか、解説していきますね。

女性からのわがままは、フラれる予兆?

最初は優しかった女性が、どんどんワガママになり、要求が多くなっていく状態。

これって簡単に言うと
「相手に下に見られてる」状態。

かつて僕にワガママを言ってきた女性にそれを言うと「そんなつもりはない。そんなこと言われるのは心外」と言われました。
必ずしも本人に自覚があるわけではありません。

けれど、周りに相談したら「君は完全に舐められてる」とか「何その上からな女」という返答ばかり。
知らず知らずのうちに、上下関係が出来てしまっているんです。

この関係性を別の言い方で言うと、

・相手は自分のことを「手に入った存在」と思ってる
・自分は相手を「手に入ってない存在」と思ってる

ということ。

>残念ながら、人は手に入ったと認識した相手を、さほど魅力には感じません。

なのでこの状態にハマっている人は、「早くここから抜け出さないとフラれるかも」という危機感を持つべきです。

相手を甘やかす癖が無いか?

相手がどんどんワガママになる場合、振り回される側に多く見られる特徴があります。

それは、
自己犠牲的な振る舞いが多いこと。

自尊心が低すぎるとか、妙に尽くし過ぎてしまうとか、そういう特徴をあなたが持っている場合は要注意。

収入について調べた研究では、自己犠牲的な親切をしてしまう人が、最も収入が低いパターンでした。
自己犠牲レベルの親切は、相手に「下に見ても良い」と思われがちになり、結果損してしまうのです。

これは、お金に限った話ではなく、恋愛でも同じこと。

舐められてしまうと、自分が損する関わりが多くなり、結果相手も手に入りません。
一時的に付き合うことができたとしても、振り回された挙句フラれる可能性大。

それでは、幸せな恋愛はできませんね。

もちろん、相手の言うことを聞いてしまう気持ちはよーーーく分かるんです。
僕も過去にそういう振る舞いをしていましたし、相手に嫌われるのが嫌だったし、それで付き合えるなら頑張れる気がしてたので。

分かるんですが、それは相手がさらにワガママになった上で、フラれる可能性が高い。

そのままの関わりを続けるのは、非常にリスキーである自覚を持ちましょう。

「優しい男性が好き」という言葉の罠

女性に好きなタイプを聞くと「優しい人が好き」という返答が多いです。

たしかに、優しい男性は需要があります。
けれども、「自己犠牲的な優しさ」は、むしろ男性としての魅力度は下がってしまうもの。

なので「優しい」という言葉を鵜呑みにするのは危険です。

稀にそういう男性が好きな女性もいますが、そういう女性は、過度に自分本位な可能性が高い。
故にオススメしづらいので、貴方の振る舞いを変えてしまう方が早いです。

「優しさ」に「正しい押し引き」をプラスする

その上で「モテる優しさ」とは何なのか。
それは、
正しい押し引きができるかどうか。

単に「好きです。あなたにメロメロです」というスタンスだけでは、拒否されるか下に見られる可能性大。
だからといって、中途半端な場面で引いてしまうと、恋愛に発展せずに終わるだけ。

ポイントは、どのタイミングで、どんな条件が揃ったら押して、どんなタイミングなら引くべきかを、ちゃんと知っておくこと。

そこを理解していれば、成功率はグンと上昇しますし、逆に1つでもすっぽ抜けていると、恋愛成就が大きく遠のきます。

僕はこの方法を、とある恋愛コンテンツを見て知りました。
そのコンテンツの作者の方も、実際に女性に上から目線で来られたことが何度もあるそう。

例えば、「私は合コン行くけど、あなたが行ったら許さない」「必ずメールは〇分以内に返して」など言われたそう。
無茶苦茶な条件ですよね(苦笑)

その時に作者の方が「正しい押し引き」を場面場面で使ったところ、泣きながら電話が来て「ごめんね。どうしてもあなたと居たいの」と言われたそうです。

実際、これを知った上で好きな女性に実践したところ、ある日急に片思いしていた女性から告白されました。

とても嬉しかったのと同時に「今まで女性にフラれてきた原因は、これができてなかったからか!」と納得しました。
もっと早く知っていれば、色んな良い思いができたのに(汗)

そして知識として分かっていると、不安が5分の1くらいに減りました。

むやみにそんなことしたら「嫌われるんじゃないか」という不安を強烈に感じますし、実際むやみに行うだけではほぼ失敗します。
でも正しい知識があると、「実績のある方法だから大丈夫」という安心感を持てるんです。

なので、まずは正しい押し引きに対する知識を学ぶのがおススメ。

オススメ記事↓

今回はこの辺で。


タグ: 

カテゴリ:コンプレックス 片思い 

おススメ講座

【90日で告白を成功させる方法】
気になる女性と付き合う可能性を、グンと上げたい人向け

カテゴリー
タグ
プロフィール

運営者ネーム:相愛紳士
片思い成功クリエイター

完全にオクテなタイプで、「彼女いない歴=年齢」で30年以上を過ごす。

それでも教材を実践したところ、46日で片思いしていた女性から告白され交際。
その後も、関わって40日以内に女性に告白されるのを何度も経験。

サイトの目的は、片思いで苦しんでいる人に、恋愛成就する方法を知ってもらうこと。

人気の投稿

ページの先頭へ