好きな女性と最速最短で付き合いたいなら、たった1つコレをしよう


こんにちは。

今回は、恋愛経験の少ない男性が、最速最短で好きな女性と付き合いたいなら、「これだけはすべき!」ということを書いていきます。

最初に結論を言ってしまいます。

知識への投資をすること。

大切なことなので、もう一度書きます。

知識への投資をすること。

それについて、詳しく書いていきますね。

「知識への投資」を重要視する理由

彼女作りにおける「知識への投資」とは、一体何か?

例えば、恋愛指南の本を買ったり、恋愛教材を買ったり、恋愛のコンサルを受けてみること。
それらが、最短で好きな女性と付き合ったり、モテるための方法になります。

そうは言っても
「そういうの胡散臭いじゃん」とか「そういうの読むの恥ずかしいよ」という声も聞きます。

以前は僕もそう思っていました。

「なんかインチキ臭いし、周りにやってる人なんかいないし、やらなくていいでしょ」と敬遠していたのです。

今になって思いますが、この考えこそが、好きな女性にフラれたり、全然モテなかった最大の理由でした。

もし過去の自分にメッセージを送れるなら、「知識への投資を惜しむな!」と言ってあげたい。
そのメッセージを無視するようなら、一発飛び蹴りしに行きます(笑)

なぜそこまで重要視するかと言うと、その方が成長が圧倒的に早く、圧倒的に失敗率が下がるからです。

逆を言えば、知識への投資を適当にしてしまうと、当然成長も遅くなり、嫌われたりフラれる可能性が上がり、「片思いのたびにフラれる」パターンから抜け出せなくなるってこと。

これは彼女作りに限った話ではなく、ほとんどの分野において、同じことが言えるでしょう。

例えば、倍率の高い進学校に合格したい時。

1.無料の情報だけで勉強する
2.参考書を買い、学習塾や予備校に行き、先生から指導を受ける

どちらの方が合格率が高いでしょうか?

言うまでもなく、圧倒的に後者です。

稀に何のお金もかけずに東大レベルの学校に合格する人もいますが、そういう人は大抵、生まれ持っての天才だったり、独自の勉強法で圧倒的な結果を出せてる人。
つまり、勉強エリートだけが使える方法です。

ですので、勉強エリートじゃない限り、お金をかけてやらないと合格はしづらい。

恋愛でいうなら、生まれ持っての超イケメンとか、大金持ちのような、圧倒的にモテるステータスを持ってるなら、それだけである程度モテるでしょう。

でも僕は、そうじゃない人に向けてこの文章を書いてます。

そういう特殊なモテる人間じゃないなら、最速最短で結果を出すために、知識に投資するのは当然のことと言えます。

恋愛の知識に投資する人は少ない。だからこそビッグチャンス!

以上のことから、自分が望む結果を出したいのであれば、知識に投資をするのが近道であり、かつ失敗率を下げてくれる訳です。

にもかかわらずです!!!

恋愛において、お金をかけて学ぼうとする人は、すごく少ない!

「可愛い彼女が欲しい」
「あの子と付き合えるなら、是非付き合いたい」
と思ってる人は世の中に沢山いて、しかも服装やデート代にはしっかりお金を使うのに、なぜか多くの人は、さほど恋愛の勉強はしていません。

なぜか、ネットにある無料の情報や、友人のアドバイスなどで完結してしまっています。

そしてこれは逆に言うと、ちゃんと知識を学ぶだけで、多くの男性より圧倒的に優位に立てる訳です。

実際僕は、コミュニケーションがド下手な「彼女いない歴=年齢」だったにもかかわらず、きちんと知識を入れた途端、2か月で3人の女性に告白されたり、片思いの女性と数週間で両思いになれたりしました。

僕自身の経験からも、「知識の優位性」はすごく大きな武器になると言えます。

お金を使わない代わりに、大幅に時間を無駄にしていた

そうは言っても、僕は最初から知識に投資していた訳じゃありません。

最初は、無料の情報だけでどうにかしようとしてました。

そのことが大きな原因になり、本当は可愛い彼女を作れたのに、彼女のいない期間が長く続きました。

僕が「彼女を作れるなら欲しい」と思ったのは、中学1年の時でした。
でも実際できたのは、そこから15年以上経ってから。

つまり、
彼女が欲しいと思いながら、出来るまでに5475日以上の時間を使ってしまったんです。

5475日ですよ。

人間が生きれる日数は、約3万日くらいです。

30000日のうちの5475日も無駄にしてたんです。
なんて勿体ないことしてるんだ僕は。。。

あの頃、ちゃんと知識が頭に入っていれば、好きな女子とかなりの確率で付き合えたでしょうし、仮にフラれたとしても、別の女子と付き合えたでしょう。

しかも、何度かキツいフラれ方をしたのですが、知識があれば、あんなトラウマになるようなフラれ方をするのも、普通に回避できました。
あらためて、無知ってダメなんだなと思う次第です。

その状況を止めてくれたものの1つは、間違いなく知識でした。
そうしたことで彼女ができ、彼女が自分を愛してくれ、気軽に相手の体に触ったり楽しいことができる訳です。

もしあなたが同じように悩み苦しんでいるなら、変なところでケチらずに知識への投資をしてほしい。
変な回り道をして、チャンスをたくさん逃したり、傷つかなくていい場面で傷ついたりしないでほしいからです。

PS.「具体的にどんな知識に投資すべきか分からない」という方のために、僕の推薦する彼女作りのコンテンツを貼っておきます。
もしご興味のある方は、お読みいただければと。


タグ: 

カテゴリ:片思い コンテンツ 

おススメ講座

【90日で告白を成功させる方法】
気になる女性と付き合う可能性を、グンと上げたい人向け

カテゴリー
タグ
プロフィール

運営者ネーム:相愛紳士
片思い成功クリエイター

完全にオクテなタイプで、「彼女いない歴=年齢」で30年以上を過ごす。

それでも教材を実践したところ、46日で片思いしていた女性から告白され交際。
その後も、関わって40日以内に女性に告白されるのを何度も経験。

サイトの目的は、片思いで苦しんでいる人に、恋愛成就する方法を知ってもらうこと。

人気の投稿

ページの先頭へ