最強の恋愛商材とは、圧倒的にこの特徴があるか無いかだ!


こんにちは。

恋愛商材を探している人の話を聞くと、
「結局、一番すごい教材って何ですか?」
という質問を聞きます。

もちろん、僕自身イチオシ教材はありますし、色んなレビュアーさんもそれぞれ推奨しているコンテンツがあるわけですが、

その中でも
「この特徴がある教材は、やっぱ違う!」
と僕は思う訳です。

それはというと・・・

最強の恋愛商材とは

その特徴とは、

自分に何が足りてないのかを気づかせてくれる教材
です。

「足りない部分を補ってくれる教材」ではありません。
「何が足りてないかを気付ける教材」です。

なぜなら、何が足りてないかを気付けないと、自分がどのタイミングで恋愛対象外にされているかが分からず、クリアできている部分に無駄に力を入れてしまうからです。

正直、この要素がない限りは、中々モテるのは難しい。
偶然モテるようになる人はいるかもしれませんが、狙ってモテるようになるのは相当難しいです。

実際僕も、ココでつまづいてました。
以前は、書店の恋愛指南書を読んだり、YouTubeの恋愛ノウハウ系動画を見て実践していたのですが、ココを理解してなかったせいで、頑張らなくていい部分を頑張り、本当にフラれる原因になった部分を疎かにしてしまってたんです。

今となっては、それも良い経験だったと前向きに捉えられますが、フラれた当時の落ち込み様は酷いもんでした(汗)

過去の経験は変えられないし、もうさほど気にしてもいません。

ですが、これからのあなたには絶対そんな思いはしてほしくないので、ここはしっかり伝えたいと思います。

どんな教材が、足りないものに気付きやすいのか

その上で、一体どんな教材であれば、自分が今何が足りていないのか。気づくことが出来るのか。

その人その人の状態によるので、100%コレ!と断言はできませんが、かなりの確率で気づける教材があります。

それは、
「他人~恋人」になるまでの過程を、全て説明している教材。

「恋愛総合教材」なんて言い方もしますね。

それがなぜ気づきやすいのかというと、どこで次のステップに進めなくなるかが明確になるから。

僕の例で言うと、僕は女性と友達になれれば、そこから仲良くはできるのですが、「友達→恋人」になるプロセスが苦手でした。
それまでは漠然と「女性にモテない」と思ってましたが、お金を出して教材を買ったからには挑戦せねば!という気になります。

で、いざ実践してみて分かったのは、「友達」の段階で、恋愛対象に思われるための仕掛けがほとんどできていなかったということ。

具体的には、友達になって、恋愛感情を持ったら、「どうやったらデートする口実を作れるだろう」ということに、頭がいってました。
友達に相談しても「来週あそこでイベントあるから、誘ってみろよ」と言われ、鵜呑みにして誘っていました。
まあ断られたんですがね(笑)

実際にはそんな方法は無知でしかありませんでした。
「友達になる→デート」ではなく
「恋愛圏内に入る友達になる→色んな仕掛け→付き合う確率が上がるデート」の方が圧倒的に確実性が高いのですが、無知ゆえにそんな方法など知らず。。。

そんなアホな僕でしたが、教材内容をちゃんとやってみると「あ、これやってなかった」「あ、こういう行動って余計だったんだ」と、色んな修正項目が見つかりました。

それを大量に気付けるのが「恋愛総合教材」なんです。

これが「メール・LINE教材」とか「会話力アップ教材」「マインド構築系教材」とかしか買ってなかったら、今もって気づいてなかったでしょう。

何に気付いてないかに気付ける。
これが恋愛が上手く行くための大きな一歩
です。

気づければ、意外と簡単に変われる!?

しかし「足りない部分に気付けたところで、改善するのは難しいんじゃないか」と思う人もいるでしょう。

たしかに、何が足りていないのかは人それぞれで、どのくらいのレベルかもバラバラなので、一概に難易度は言えません。

その上で、僕の経験上の話で言えば、
「気づくことさえできれば、そこからはかなり簡単だった」
と言えます。

前述の通り、僕は「友達→恋人」のステップがすごく苦手だと思っていました。
実際、そこを越えられず玉砕した過去も何度かあるわけで。

でも、とある「3つの告白術」を知ってから、
「『友達→恋人』のステップって、こんなに簡単にクリアできるのか!」
となりました。

僕はいわゆる「口説く」という行為がすごく苦手でした。
急にデートに誘っても警戒されてしまうだろうし、実際誘っても断られることが多く。
上手に「友達以上恋人未満」になるのが出来なかったんです。

しかし、教材を実践するとあっさりと「友達→恋人」をクリア。
本格的に口説くまでもなく、その時好きだった女性から「付き合ってください」と言われることに。

詳しくは秘匿性の高いノウハウなので伏せますが、ただの無知だったことを思い知ったのでした。

一般書籍や、YouTubeの動画にはそんな方法紹介されてなかったので「早く教えてくれよ!」って気持ちでした。
いや、完全に教材を買ってなかった僕のせいなんですけどね(笑)

個人差はあれど、僕のように簡単にクリアできた人間もいることは知っておいてください。

もしも

・「3つの告白術」が紹介されてる
・気づきを得られやすい恋愛総合教材

を知りたい方は、詳細レビューを書いたので、こちらからどうぞ
  ↓
気づきを得られやすく、フラれる確率を最小限に出来る教材


カテゴリ:オススメ教材 

この記事に関連する記事一覧

おススメ講座

【90日で告白を成功させる方法】
気になる女性と付き合う可能性を、グンと上げたい人向け

カテゴリー
タグ
プロフィール

運営者ネーム:相愛紳士
片思い成功クリエイター

完全にオクテなタイプで、「彼女いない歴=年齢」で30年以上を過ごす。

それでも教材を実践したところ、46日で片思いしていた女性から告白され交際。
その後も、関わって40日以内に女性に告白されるのを何度も経験。

サイトの目的は、片思いで苦しんでいる人に、恋愛成就する方法を知ってもらうこと。

人気の投稿
目次

ページの先頭へ