恋愛商材を詐欺と思って買わなかった僕はアホだった。今振り返って思うこと


こんにちは。

今回は、僕が恋愛商材を実践する前に感じていたことが、実は間違いだったと反省したことについて書いていきます。

それがこれ。
「恋愛商材を詐欺と思って買わなかった僕はアホだった」

現在は当然のごとく「恋愛商材を買った方が彼女はできる」というようなことを言ってますが、購入する前は、そんなことはまるで思っていませんでした。

・恋愛商材ってすごいインチキ臭い
・本当に効果があるようには思えない
・恋愛商材買うのって、なんか人として恥ずかしい

なんてことを本気で思ってましたし。

要は「危なそうだから手は出さないでおこう」と思ってたんです。

しかし、いくつか教材を買って実践してみたところ、どれほど優良な内容で、気になる女性と付き合いやすいのか身をもって体感しました。

ですので今回は、恋愛商材は詐欺じゃないかと決めてかかっていたことをを踏まえ、過去の自分に言いたいことを書きます。

知りもしないのに決めつけるって、ただ無知なだけだよ

当時の僕に言いたいことは
「知りもしないくせに、イメージだけで判断しても、正しい判断はできてないよ」
ってこと。

以前の僕は、恋愛商材に対してイメージが良くないって理由で「ロクなものじゃないんだろうな」と信じていました。

もちろん、そう思いたくなる気持ちはわかるんです。

例えば、妙に露出の多い女性の画像と共に
「女をメス化させて、ヤリたい放題」
みたいに書かれてるページ。

それとか、黒い背景におどろおどろしい文字で
「どんな女も洗脳して、完全にあなたに依存させる」
みたいなページ。

これを読んだ僕は
「んなアホな。てか怖っ」と思ったものです。

そのようなページから、胡散臭さとかロクでもなさを感じるのは、僕だけではないでしょう。

しかしながら、「胡散臭い=詐欺教材確定」ではないですし、そんな危ないことを書いてない安全そうなレターページも、普通にあります。

にもかかわらず、そんな安全なページを見つけることもせず、「こんな胡散臭いものは、ジャンル自体偽物ばっかりだ」と思ってた訳です。

本当に偽物かどうか決めるのは、その教材がどんな方法を提案していて、どれほどの再現性があって、どんな結果を予想しているのか等を、知った上で決めるのが妥当なはず。

僕は何の根拠もなしに、疑うことしかしてませんでした。

しかし実際に教材を買い、実践してちゃんと結果を得られてからは、そんな表面的なものに惑わされてはダメだと気づきます。

ちなみに、そうして実践するようになると・・・

教材買って実践したら、普通に彼女できんじゃん!!

はい、
「彼女いない歴=年齢」だったのに、2か月で彼女出来ました。

しかも「彼女作るのって、こんなに簡単だったんかい!」とツッコみたくなるほど、あっさりと。
とても嬉しい反面、なんて無駄な遠回りをしていたんだという悲しさも(汗)

というのも専門的な知識が入ると、今の自分には何が足りなくて、何を学ぶべきかが分かるようになるんです。

なので、「この教材は今の自分に必要だろう」「今の自分にはこれは要らない」という判断がしやすくなりました。

恋愛の基礎を学んでいくと、意外ともう出来ていること・意外と全然出来てないことが浮き彫りになります。

例えば僕で言えば、人と話すことが苦手で「会話全般がダメ」と思っていました。

しかし、いざ教材を読んで実践してみると、出来るところはあっさりと出来たりします。

元々、初対面の女性と話し、仲良くなるのは滅法ダメでしたが、仲良くなった相手と気兼ねなく話し、ちゃんと信頼関係を築くことはできる。
けれど、信頼関係を築いた後で、両思いになるような会話は全然出来ない。

そうすると、僕に必要なのは、

・初対面から打ち解けられる会話術
・友達→恋人に変わるための会話術

なわけです。

にもかかわらず、以前の僕は、「人として仲良くなれる会話術」を読んでいました。

そうすると、女性と友達にはなれましたが、そこからの進展は全然ない。
そして、初対面で打ち解ける能力が低いから、そもそも関わる女性の絶対数が少ない。

これでは、彼女ができる可能性は相当低いわけです。

今、客観的に見れば「もっと自分に必要な知識を学べよ」と思いますが、これって意外と実践してみないと気づけないものです。
厳密に言うと、薄々気づいてるけど苦手分野だから、ビビッて見て見ぬふりをしていたように思います。

けれど、実践すると足りない能力がはっきり浮き彫りになる。
そうしていくと、あっさり彼女は作れるわけです。

とはいえ、偽物の商材は買うな!

ここまで、「恋愛商材を偏見で見ても損だよ」という話をしてきました。

とはいえ、「買おうとしてる商材が、本当に効果のあるものか分からない」という意見もありますね。

ただでさえ胡散臭いレターページなのに、さらに「本物か偽物か見分ける」って、どうすりゃいいんだ?って話です。

ここで、失敗の確率が大幅に下がる教材の特徴を紹介しますね。

それは、
ロングセラーで売れている教材。

例えば、直近30日の売り上げはこれで見られるんですが↓

ハズれない商品は、こういったランキングトップ30に、5年以上残り続けています。

恋愛商材は、昔からたくさんのコンテンツが出回っていますが、再現性の低いものや、詐欺臭が強いものは、自然と淘汰され、質の良いコンテンツが残っていきます。

ですので、ランキングに5年以上残り続けている教材は、安定性があるのです。

もちろん、近年発売された商品がダメ!ってことではないですよ。
優良なものはたくさんあります。

けれど、まず最初に見る目をつけるという意味では、ロングセラーから購入した方がおススメ。

僕が推奨しているロングセラー商品も、興味のある方は是非読んでみてください。

今回はこの辺で。


おススメ講座

【90日で告白を成功させる方法】
気になる女性と付き合う可能性を、グンと上げたい人向け

カテゴリー
タグ
プロフィール

運営者ネーム:相愛紳士
片思い成功クリエイター

完全にオクテなタイプで、「彼女いない歴=年齢」で30年以上を過ごす。

それでも教材を実践したところ、46日で片思いしていた女性から告白され交際。
その後も、関わって40日以内に女性に告白されるのを何度も経験。

サイトの目的は、片思いで苦しんでいる人に、恋愛成就する方法を知ってもらうこと。

人気の投稿

ページの先頭へ