恋愛商材の効果を、簡単に引き上げる裏技はコレ。成長度が圧倒的に変わります


こんにちは。

今回は、恋愛商材を実践するにあたり、何をすれば効果が楽に出やすくなるのか、その方法について書いていきます。


せっかくお金を出して教材を買ったのに「大した効果が出ない」となると、損した気持ちや、騙されたような気持になりますよね。

そうなってしまうのは勿体ない。

教材を実践する時、『「読む→実践→読む→実践・・・」を繰り返そう!』というアドバイスを見ます。
その意見はとても正しいし、僕もそう思いますが、途中で挫折してしまい、諦めてしまう人がいるのは勿体ない。

また、ある程度読み込んだとしても「実際にはほとんど使うことが出来なかった」となってしまった声もよく聞きます。

これでは、お金も労力も無駄になってしまいます。

そこで今回は、「恋愛商材で、なるべく簡単に効果を出すための裏技」について書いていきますね。

恋愛商材の効果を簡単に引き出すためには

恋愛教材の効果をできるだけ簡単に出し、自分のものにする方法。

それはズバリ、
教材のノウハウを、出来る範囲で同性に対しても使うこと。

あなたが男性なら、男性に対してもノウハウを使ってみる。
そうして場数を踏んで、自分のものにしていくことが大事なのです。

「え?女性を口説くノウハウを、男性に使うってなんで?」
という方のために言いますと、
恋愛教材のノウハウの半分以上は、同性に使っても効果がある方法だからです。

男性を口説けって意味じゃないですよ(汗)
そうではなく、男性と友達になるために使っても、ほぼ問題なく使えるんです。

一部ナンパ教材などは、男性に使うと不自然ですが、普通にちゃんと彼女を作るようなものなら、問題ありません。

僕は教材を実践する人見ていて知ったのは、男性と友達になる方法と、女性を彼女にする方法を、分けて使う人が多いこと。

たしかに、彼女作りは難しいですが、まあまあ気が合いそうな男性と友達になるのは、ノープランでも難しくない。
ゆえに、あまりそこを意識していないんです。

けれど、人と人との関わりに変わりないんですから、そこはもっと有効に使うべき。

普段、男性と仲良くする時の自己流パターンを一旦横に置き、教材のノウハウを使って関わってみる。
もちろん、「明らかに恋愛的に口説く」ノウハウは除外して。

そうすることで、
「自分がその方法を使うとどんな空気になるのか」
とか
「何かスムーズに行かず、失敗してしまってる部分はないか」
とか
「相手はどのタイミングで心を開いてくれるのか」

などが分かり、たとえ相手が女性でなくても、「人が自分に好意を持つ過程」が理解できるので、自然とノウハウを感覚的に落とし込めるんです。

その結果として
女性と知り合う際、仲良くする際、好意を持たれる際に、自然な振る舞いが出来るようになるのです。

さらに、「いきなり気になる異性に使うのは緊張する」「失敗したらどうしよう」という、不安を軽くする効果もあります。
このことからも、この方法は相当使えます。

男性が嫌がるなら、女性はもっと嫌がるから!

そしてですね、「他人~知り合い~友達」までの期間において、男性に引かれたり怖がられることは、女性にやったらもっと嫌がられます。

まず男性に試してみるのは、初心者向きの安全策とも言えます。

恋愛初心者にとって、女性を本気で口説くのは勇気のいる行動であり、そこが上手く行かないために彼女ができない人も多い。
しかし、簡単なところから徐々に積み上げていけば、恋愛的アプローチをするのはもっと簡単になります。

恋愛に不慣れな人ほど、まずは難易度が簡単な行動からやってみるのが断然おススメ。

僕の体験談

以前の僕は、良い恋愛ノウハウを知ると、いきなり片思い中の女性に使っていました。
けれど、やってみても何の効果も感じない。。。

「あれ?これ意味あるの?」と何度も思いました。

今思えば、ノウハウの内容が悪かったんじゃなく、使い方が下手すぎた。。。
あれでは良い反応が返ってくるわけありません。

その後、教材ノウハウを男性にも試してみました。
というのも、女性との出会いの数を増やそうと思ったら、同時に男性ともたくさん出会うのです。

例えば僕は、ネットのオフ会によく参加していました。
男女混合でやる場合が多いですが、僕は最初、男性のみのオフ会に参加してました。

そして教材ノウハウを、男性に使ってみる。
不慣れな方法だったので、間の取り方もよく分からないし、やや不審な動きをしてしまいました(笑)

好意的な反応が返ってきた部分もあれば、失敗した部分もあったので「あー、自分はココが苦手なんだ」と弱点を理解。

いきなり女性だと緊張するので、良い練習になりました。

それを何人か男性に行った後、女性にも使ったところ、明らかに好反応!
そして最初より、ずっとスムーズに行うことが出来ました。

結果として、告られ経験0の自分が、急に3人の女性から告白される流れになったんです。

その件に限らず、「彼女いない歴=年齢」を卒業してからも、「これ、ちょっと自分には難しいかも!」と思ったら、まずは男性相手でやってみてます。

1回やっただけでは効果は薄いかもしれませんが、相手の反応の良し悪しを見ながら何度もやると、どんどんスムーズにやれるようになりますよ。

むしろ
「ここはこういう前段を挟んだ方が話がスムーズ」
「この辺の話は、もっと膨らませてからやろう」
「次につなげるためには、このやり取りは外せないな」

など、実践すること自体が楽しくなるので、そういう意味でもオススメの方法です!

興味のある方は、試してみてください。

今回はこの辺で。

7割は同性にも使える恋愛教材

おススメ講座

【90日で告白を成功させる方法】
気になる女性と付き合う可能性を、グンと上げたい人向け

カテゴリー
タグ
プロフィール

運営者ネーム:相愛紳士
片思い成功クリエイター

完全にオクテなタイプで、「彼女いない歴=年齢」で30年以上を過ごす。

それでも教材を実践したところ、46日で片思いしていた女性から告白され交際。
その後も、関わって40日以内に女性に告白されるのを何度も経験。

サイトの目的は、片思いで苦しんでいる人に、恋愛成就する方法を知ってもらうこと。

人気の投稿
目次

ページの先頭へ