【今モテメール編】レビュー。付き合える確率が3割上がるLINE術


こんにちは。

城咲仁さんの「モテる男養成講座今からモテにいくぞ!」(以下「今モテ」)のメール編をレビューします。

どんなメール・LINEを送れば、女性は乗ってきてくれるのか?
以前の僕はその法則がよく分からず、ネットで得た無料の情報と、自己流の勘だけで送っていました。

スマホをチラチラ見ながら、「返信来ないな・・・なんか嫌われること送ったかな・・・」と不安な時間が続くことも。

そして、
「結局返信が来なかった・・・」
と、無視されて終わってしまった女性もいました。

やっぱ我流でやっていたんじゃ良くないよな!と思い、この教材を買ったところ、無視される割合は激減。
それどころか、気になってる可愛い女性の方から「今度会おうよ」と普通に誘ってもらえるようになりました。

今回は、そんな僕の経験も踏まえて、この教材のレビューをしていきますね。

「メールやLINEが続かない」状態が激減

「何か分からないけど、相手の反応がそっけないな。。。」

以前の僕は、そんな風に思うことがありました。
でも、何が原因なのかが分からない。
だからといって、これといった大きな改善もせず、当時片思いをしていた女性とLINEをしていました、

そしてある時、その女性にこう言われました。
「昨日のLINE、すごいムカついたんだけど」

僕は軽い冗談で送ったつもりのLINEでした。
でも、その女性にとってはすごく気に障る内容だったそう。

丁寧に謝罪をし、一応許してもらえましたが、その後しばらく、彼女は僕に冷たい対応をしてきました。

その後のアプローチが上手くいくはずもなく。。。
彼女が好きなイベントに誘ってみましたが、やはり断られました。

いやーあの時は落ち込んだ(泣)

これって表面的には「冗談が通じなかった」ってことですが、本質的にはそうじゃありません。
何を送ると相手が嫌がり、何なら喜ぶのかを把握できてないために起こりました。

「女は感情的で面倒」なんて言いますが、相手とのチャットのやり取りの中で本質を理解していれば、かなりの割合で嫌われることを回避できます。
「今モテ」を読んだ後なら、もっとうまくやれたんですが、当時の無知な僕は理由もよく分からなかった。

ちゃんとメール術を勉強していれば、、、と後悔が募ります。

ダメなメールの一例

「たぶん自分は、嫌われるLINEなんてしてないと思う」という方もいるでしょう。
でも、勉強された方ならいざ知らず、独自の感覚だけでハズレ文を作らないって意外と難しいですよ。

ここで、教材内で紹介されている、「こんなメールはNG」で紹介されている例を1つ。

○○さんも□□さんも両方とも彼氏がいないようには見えないですね。

明るくて面白くてかわいいのに、世の中わからんもんですね(笑)

この中に、3つのNGポイントがあります。
どうでしょうか?分かりますか?

正直僕は、この教材を買うまで3つとも分かっていませんでした。
ということは、僕は何がダメなのかを分からずに、そんな文章を今まで送り続けていたわけです。

そりゃあ、上手くいくはずもなく。。。
「今モテ」を買ってから、「あーそういうことか!」と反省&改善した次第です。

上記の例文は、いわゆる「人から注意を受ける下品な文章」ではありません。
女性に聞いても、こんな文面嫌だ!と思わない人も多いでしょう。

けれども、上手に恋愛を進展させる上ではダメなんです。

相手さえ気づいていないところで、隠れた気遣いをする。
これを小さくやり続けるから、「今モテ」ノウハウはモテるんです。

OKの例文も紹介されていますので、知りたい方は是非、読んで確かめてみてください。

恋愛成就の3分の1は、メールの良し悪しで決まってる

恋愛コンサルタントの方が何人か言っている言葉があります。
それは、「好きな女性と付き合える確率の、約3分の1はメールで決まる」と。

メールが誕生してから今日まで、メールやSNS無しで付き合ったカップルってほとんどいません。
サッカーでゴールを決めたいなら「パス回し」が必要なように、告白を成功させたいなら、メール術というパス回しが必要なんです。

僕のエピソードのように「ムカついた」と嫌われたり、知らぬ間にブロックされてる場合。
これって例えるなら、パスが全然通ってないような状態。

サッカーで考えると、ドリブルとシュートが出来ても、パス回しがガタガタだったら点を決めるのは非常に困難です。

メール術を超大得意にならなくても良い。
でも、嫌われずに着実に前に勧める術を身に付けないと、上手くいく可能性が3分の1も削られてしまうんです。

ただのLINE友達で終わらない、交際に繋がる方法論

その時の相手との関係性によって、送るべき分の内容も変わります。
そこのパス回しが上手くいってないから、デートまで繋がらなかったり、デートまで行ってもいまいちな関係で終わるんです。

「今モテメール編」は、メール術に特化しデートへの誘い方へとつなげる方法をしっかり解説してくれてます。

今まで、交際までの過程が全然上手くいってなかったので、本当に上手くいくか心配でしたが、すぐに良い返信が来るようになりました。
仲良くしてた女性から誘いのLINEが届くように。

「前話してたライブ行きたいんだけど、一緒に行ってくれる??」

その彼女からのちに聞きましたが、この誘いをした時点でもう僕のことが好きだったそう。

こんな感じで、女性から誘われることが自然になりました。
僕から誘うことももちろんありますが、「どっちから誘っても変じゃない」関係性が、付き合う前に築けることが普通に感じます。

ちゃんと正しいメール術を知ると、こんなにも反応が変わるんだなと実感しました、

我流で思いつくままに送るんじゃなく、ちゃんと手順を知って相手のためになることを送る。
それが自分のためにも相手のためにもなるんだと思いました。

よくある質問

令和の今でも使える内容なのか?

使えます。

「今モテ」は、恋愛教材の中でも長年ずっと売れ続けているロングセラー商品。
「最近出た教材じゃないと、使えないのでは?」という疑問もあるでしょう。
そこはモテの本質を教えてくれるものなので、問題ありません。

もちろん、メールがLINEなどに移行したように、細かい部分は時代とともに変わります。
でも「誠実で紳士な男性」が女性に好かれるのは、10年前も10年後も変わりません。

ただダウンロード版は、スマホからだとテキストが読みづらかったので、スマホのみの方は冊子版の方が良いかも。
PCをお持ちの方はダウンロード版でOK。

「LINE」ではなく「メール」なのは問題ないか?

問題ありません。

「メール編」とは言いつつ、ノウハウの中身の大事なところは、女性に連絡する時に、どんな内容を送るか?何をするといいか?という根本的な部分。
ですので、LINEでも充分に使えます。

その上で、公式特典として「今モテSNS活用法」も付いていますし、僕も特典でオンラインツール活用ガイドを作っており、さらに補足強化しているので問題ありません。


「今モテSNS活用法」が付いてきます。

不誠実な方法論はないか?

誠実な方法のみです。

恋愛系の情報商材って、いかにも怪しい感じのものが多いです。
「セックスし放題~」「女を洗脳~」「メス化される~」みたいなコピーも見かけます。

「例え効果があっても、そういう不誠実なものは嫌だな」と思う方もいるでしょう。
「今モテ」はそういうものは一切ありません。

セールスレターにも無いし、当然内容にも一切ないです。

僕に安定して彼女が出来るようになった理由

上にも書きましたが、女友達さえいなかった僕が、複数の女性からアプローチされるようになりました。
たとえフリーになったとしても、また次の彼女を作れるだろうな、という感覚もあります。

そうなったのは、2つの理由があります。

・優良な恋愛教材を購入したこと
・SNSなど、オンラインのツールを有効活用したこと

ここまで「優良な恋愛教材」の話をしてきましたが、同時にオンラインを有効利用することも大切。

出会いにしろ連絡にしろコミュニケーションにしろ、ネットを活用した方が優位に進められます。
「今モテ」ノウハウを、オンラインツールを使うことでさらに使いやすくなるよう、僕がアップデートした特典を付けます。

これからの時代、オンラインツールの活用はもっと加速度を増すでしょう。
もちろん、全てをオンラインでする必要はありません。

例えば「ネット恋愛よりリアルな場で恋活したい」という人はそれでいいんです。
自分が取り入れたいところだけ取り入れて、恋愛を優位に進めましょう。

オンライン活用講座4大特典

僕の特典企画を受け取るには、「モテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』メール編」を、当サイト経由で購入してください。

教材の方法論と、僕が使って効果があったオンラインツールの活用法・会話法を連動して特典を作っています。
ただの知識ではなく、実際に使ってみて効果があった方法だけを厳選して解説しました。

特典1:「今モテ」オンライン活用、裏マニュアル

「今からモテにいくぞ!」が、よりオンライン上で使いやすくなるよう補強しました。

オンラインと合わせて使う際に、「ここはこういうやり方もあるよ」という選択肢をいくつか作っています。
ここでは「メール編」の内容を綴っています。

特典2:オンライン活用ガイド SNS・Twitter編

「今モテ」では「メール編」と「SNS活用マニュアル」の2つがあります。
それだけでも十分充実した内容ですが、Twitterの解説がされていなかったことと、実際「今モテ」を使ってみて「こうしたら上手くいった」と気付けた部分があります。

自分の個人的経験だけじゃなく、心理学の研究結果と合わせて、「今モテメール編」をさらに強化させました。

特典3:恋愛基礎構築ガイド

●オンラインでできる、自己肯定感の上げ方
せっかく誠実で良い人なのに、自己肯定感の低さのせいで恋愛が上手くいってない人を見かけます。これは本当にもったいない。
科学的に証明されている、自己肯定感のアップのさせ方を使い、少しずつ自分の評価を上げていきましょう。

わざわざ自己肯定感を上げる習慣を日常に取り入れるのは少々大変かもしれません。
なので、SNSや通話など、日常生活でできることから、自己肯定感を上げる方法も解説しています。

●嫌われるリスクを下げる、地雷回避ガイド
人によって、どんな発言で嫌な思いをするか、千差万別。
思いもよらないところで、相手の地雷を踏んでしまうことがあります。

相手の地雷を意識するか否かで、人間関係の継続に2倍の差が出るというデータがあります。
なので、相手の性格を見ながら、地雷を踏まないためのガイドを作りました。

リアルネットどちらでも使える内容になってます。

●初対面で好印象を作る、ファッション基礎講座
もし相手が好意的に想っていても、身だしなみがNGなせいで進展が止まってしまったら本当にもったいない。
そうならないための、相手に不快感を与えない、服装や身だしなみの基本をまとめました。

さらにオンラインツールを活かして、相手に好かれやすいアイテム選びをするワンポイントテクニックあり。

特典4:「今モテ」未公開音声2本

販売会社様から頂いた音声です。
「今モテ」製作途中の打ち合わせの様子が録音されています。

・音声1「女性が喜ぶ褒め方や、モテる男性の基本姿勢など」
人を褒めることや、ポジティブでいることの姿勢についての談義。
どんな人にも使える簡単な褒め言葉も教えてくれます。

・音声2「女性に緊張しないための対処法」
「緊張」に対しての城咲さんの考え方や対処法が話されています。
どうしても緊張してしまう場面を迎える前に、聞いておくと役立ちます。

以上の4大特典、合計7のコンテンツが当サイトの特典になります。

「オンラインツール活用講座」と出てるか確認してください

購入画面まで進んだ時に「オンラインツール活用講座」と表示されているかを確認してください。
表示されていればOK。

↓パソコンの表示

↓スマホの表示

上記の、黄色い四角で囲った部分が表示されていれば、特典を受け取れます。

cookieの関係により、決済完了前に他のサイトに飛んでしまうと、特典が受け取れないケースがあります。

少しでも不安な方は、他の全てのサイトを閉じて、寄り道せずに決済を済ませれば問題ありません。

彼女作りが容易になる、2つのこと

あらためて、僕が安定して彼女を作れるのには、2つの理由があります。

・優良な恋愛教材を購入したこと
・オンラインのツールを有効活用したこと

その2つを網羅してるのが今回のコンテンツです。

「メール・LINEで相手に嫌われたくない」
「いい人止まりのメールから抜け出したい」

という方にオススメ。
もちろん、購入するもしないもあなたの自由です。


タグ: 

カテゴリ:紳士的にモテる 

おススメ講座

【90日で告白を成功させる方法】
気になる女性と付き合う可能性を、グンと上げたい人向け

カテゴリー
タグ
プロフィール

運営者ネーム:相愛紳士
片思い成功クリエイター

完全にオクテなタイプで、「彼女いない歴=年齢」で30年以上を過ごす。

それでも教材を実践したところ、46日で片思いしていた女性から告白され交際。
その後も、関わって40日以内に女性に告白されるのを何度も経験。

サイトの目的は、片思いで苦しんでいる人に、恋愛成就する方法を知ってもらうこと。

人気の投稿

ページの先頭へ