【今モテデート編】レビュー。「次に繋がらないデート」から卒業できる


こんにちは。

城咲仁さんの「モテる男養成講座今からモテにいくぞ!」(以下「今モテ」)のデート編をレビューします。

「女性と1~2度デートしても、その後返信が来なくなる・・・」
以前の僕はそんなことを何度も経験しました。

恋愛に関する知識は、ネットの無料の情報や、友人の恋バナを参考にした程度。
今思えば、それで上手くいくはずもありませんでした。

今思えば、そんなたどたどしく頼りないデートしかしてなく、自分のことでいっぱいいっぱいだった自分が、相手から魅力的に映るはずもなく。。

「1度ちゃんと恋愛について学ぼう」と思い、勝ったのがこの「今モテ」教材。
教材を買って読んだだけで、こんなにレベルアップできるものなのか!と驚きました。

返信が来なくなるなんてほぼ無くなったし、むしろ女性の方から告白してもらえるように。

今回は、そんな優良な教材について解説していきます。

付き合う確率が上がるデート術

この教材のデート術は、女性と付き合える可能性がグンと上がる方法です。

少なくとも僕は、これを買って以降、付き合いたいと思った女性全員と付き合えましたし、「1回デートしたきり返信が来ない」みたいなことも無くなりました。

これって、相手を楽しませられるだけじゃなく、「高確率で上手くいく」という安心感が生まれるので、自分自身のデートの楽しさも大幅アップしました。

さらに2次作用として、恋愛以外の人間関係も上手くいくようになりました。
友人関係や上司からの評価なども、同時進行で良くなったのです。

「恋愛」といっても、良い人間関係を築くための方法ですし、何より、「自分は女性に好かれる価値のある人間なんだ」という自信が付いたのだと思います。

「前より堂々と話せるようになったね」と褒められるようにもなりました。

エスコートとは、相手好みの選択肢を与えること

教材では、上手なエスコートをする方法が色々解説されています。

その方法の1つが「相手好みの選択肢を与える」こと。
分かりづらいので具体的に書きますね。

デートの日にちを決める場合
✖ダメな例:「明日遊ばない?」

〇良い例:「今週か来週の土日どっちか空いてない?」

「明日遊ばない?」だと、その日に予定があったらそれで終わってしまいます。
たとえ予定が空いていても、疲れてるかもしれないし、なんとなく気乗りしない日もあるでしょう。

でも、「今週か来週の土日どっちか」であれば4択になるので、空いてる可能性も4倍になります。
そうすることで、互いにストレスの少ない予定決めができる訳です。

デートコースを決める場合
✖ダメな例:「今人気の、あのお店行こうよ」

〇良い例:「ワイワイしたお店も、静かなお店も好きって言ってたよね。今回はどっちがいい?」

「こんなデートスポットがイチオシ」というネットの情報などは、「店のチョイス」を選ぶものであり、「相手の気持ち」を反映させたものではありません。

エスコートというと、相手をリードするイメージが先行しがちですが、自分が選んだ場所をプッシュする行為は、「エスコート」ではなく「押し付け」です。
これをやってる男性は本当注意ですよ!

今夜、通話に誘う場合
✖ダメな例:「今夜通話するね」

〇良い例:「今夜通話しない?」

一見一択にしか見えない状況でも、疑問形にすることで「イエス」「ノー」の二択を作れます。
この程度のことであっても、相手の意見を聞く習慣をつければ、それは十分、隠れたエスコートになります。

しかも、上記のことをしても、相手は「気遣いしてくれてる」とはほとんど気づきません。
だから重荷になることも少なく、それでいて「なんか大人な人」という印象は付く。

このエスコート術はあくまで一例で、こういう恋愛初心者でもできる細かなデート術が、場面場面に応じてたくさん詰め込まれています。

不要なデート代がかからなくなった

「1回デートしたけど、その後何の返信も来なくなった・・・」という経験を、以前の僕は何度もしました。

街コンやマッチングアプリを使い、一度食事などしてみるものの、次に繋がらない。
それらの費用と時間は、無駄とまでは言いませんが、大きな成果は何もなく。。

そういった無駄打ち的なものがほとんどなくなりました。

お金だけじゃありません。
「この人とデートしても、どうせ次のデートは無いんじゃ…」
という不安が激減します。

「このデートはちゃんと交際に繋がる」と思えることの安心感たるや(笑)
実際、好きになった女性と全員付き合えてるので、結果をもってしても「安心感がある」と思えます。

100%ではないでしょうが、高確率で恋愛成就できるのは幸せでしかありません。

「デートで嫌われないか不安・・・」
という気持ちから、
「よし!今回も相手に楽しんでもらおう!」
くらいの気持ちになります。

口に出すとイタい奴なので、内心思うだけですが(笑)

交際後も使える教材

メインは「交際するまでの流れ」を解説した講座ですが、特にデート編に関しては、交際後もずっと使える内容。
そりゃあ、デートは交際後もたくさんしますからね。

彼女がいる時も、僕はデート前にこのテキストを読み返します。
「あ、前回ここ忘れちゃったんっだ。今回はちゃんとやらなきゃ」という感じで、毎回気づきがあります。

良い人間関係の維持は、人生にとってとても大切なもの。
「良好な人間関係は、エクササイズの3倍も体に良い」という研究結果もあるほど。

付き合うまでの教材ではなく、その後も使い続けられるのがデート編の魅力です。

よくある質問

令和の今でも使える内容なのか?

使えます。

「今モテ」は、恋愛教材の中でも長年ずっと売れ続けているロングセラー商品。
「最近出た教材じゃないと、使えないのでは?」という疑問もあるでしょう。
そこはモテの本質を教えてくれるものなので、問題ありません。

もちろん、メールがLINEなどに移行したように、細かい部分は時代とともに変わります。
でも「誠実で紳士な男性」が女性に好かれるのは、10年前も10年後も変わりません。

ただダウンロード版は、スマホからだとテキストが読みづらかったので、スマホのみの方は冊子版の方が良いかも。
PCをお持ちの方はダウンロード版でOK。

不誠実な方法論はないか?

誠実な方法のみです。

恋愛系の情報商材って、いかにも怪しい感じのものが多いです。
「セックスし放題~」「女を洗脳~」「メス化される~」みたいなコピーも見かけます。

「例え効果があっても、そういう不誠実なものは嫌だな」と思う方もいるでしょう。
「今モテ」はそういうものは一切ありません。

セールスレターにも無いし、当然内容にも一切ないです。

僕に安定して彼女が出来るようになった理由

上にも書きましたが、女友達さえいなかった僕が、複数の女性からアプローチされるようになりました。
たとえフリーになったとしても、また次の彼女を作れるだろうな、という感覚もあります。

そうなったのは、2つの理由があります。

・優良な恋愛教材を購入したこと
・通話などの、オンラインのツールを有効活用したこと

ここまで「優良な恋愛教材」の話をしてきましたが、同時にオンラインを有効利用することも大切。

出会いにしろ連絡にしろコミュニケーションにしろ、ネットを活用した方が優位に進められます。
「今モテ」ノウハウを、オンラインツールを使うことでさらに使いやすくなるよう、僕がアップデートした特典を付けます。

これからの時代、オンラインツールの活用はもっと加速度を増すでしょう。
もちろん、全てをオンラインでする必要はありません。

例えば「ネット恋愛よりリアルな場で恋活したい」という人はそれでいいんです。
自分が取り入れたいところだけ取り入れて、恋愛を優位に進めましょう。

オンライン活用講座4大特典

僕の特典企画を受け取るには、「モテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全版セット」を、当サイト経由で購入してください。

教材の方法論と、僕が使って効果があったオンラインツールの活用法・会話法を連動して特典を作っています。
ただの知識ではなく、実際に使ってみて効果があった方法だけを厳選して解説しました。

特典1:「今モテ」オンライン活用、裏マニュアル

「今からモテにいくぞ!」が、よりオンライン上で使いやすくなるよう補強しました。

オンラインと合わせて使う際に、「ここはこういうやり方もあるよ」という選択肢をいくつか作っています。
「出会い編」「メール編」「デート編」全て網羅しています。

特典2:オンライン活用ガイド 通話コミュニケーション編

●通話コミュニケーション編
「今モテ」では、デートのエスコート術は完璧に近いくらい詳細に解説されています。
一方、通話を使った親密度の上げ方は、そこまで深く解説されていない。

なので、実際僕が色んな女性と通話した経験と色んな会話術を元に、「今モテ」の会話術を通話でさらに使えるよう強化しました。

特典3:恋愛基礎構築ガイド

●オンラインでできる、自己肯定感の上げ方
せっかく誠実で良い人なのに、自己肯定感の低さのせいで恋愛が上手くいってない人を見かけます。これは本当にもったいない。
科学的に証明されている、自己肯定感のアップのさせ方を使い、少しずつ自分の評価を上げていきましょう。

わざわざ自己肯定感を上げる習慣を日常に取り入れるのは少々大変かもしれません。
なので、SNSや通話など、日常生活でできることから、自己肯定感を上げる方法も解説しています。

●嫌われるリスクを下げる、地雷回避ガイド
人によって、どんな発言で嫌な思いをするか、千差万別。
思いもよらないところで、相手の地雷を踏んでしまうことがあります。

相手の地雷を意識するか否かで、人間関係の継続に2倍の差が出るというデータがあります。
なので、相手の性格を見ながら、地雷を踏まないためのガイドを作りました。

リアルネットどちらでも使える内容になってます。

●初対面で好印象を作る、ファッション基礎講座
もし相手が好意的に想っていても、身だしなみがNGなせいで進展が止まってしまったら本当にもったいない。
そうならないための、相手に不快感を与えない、服装や身だしなみの基本をまとめました。

さらにオンラインツールを活かして、相手に好かれやすいアイテム選びをするワンポイントテクニックあり。

特典4:「今モテ」未公開音声2本

販売会社様から頂いた音声です。
「今モテ」製作途中の打ち合わせの様子が録音されています。

・音声1「女性が喜ぶ褒め方や、モテる男性の基本姿勢など」
人を褒めることや、ポジティブでいることの姿勢についての談義。
どんな人にも使える簡単な褒め言葉も教えてくれます。

・音声2「女性に緊張しないための対処法」
「緊張」に対しての城咲さんの考え方や対処法が話されています。
どうしても緊張してしまう場面を迎える前に、聞いておくと役立ちます。

以上の4大特典、合計7のコンテンツが当サイトの特典になります。

「オンラインツール活用講座」と出てるか確認してください

購入画面まで進んだ時に「オンラインツール活用講座」と表示されているかを確認してください。
表示されていればOK。

↓パソコンの表示

↓スマホの表示

上記の、黄色い四角で囲った部分が表示されていれば、特典を受け取れます。

cookieの関係により、決済完了前に他のサイトに飛んでしまうと、特典が受け取れないケースがあります。

少しでも不安な方は、他の全てのサイトを閉じて、寄り道せずに決済を済ませれば問題ありません。

彼女作りが容易になる、2つのこと

あらためて、僕が安定して彼女を作れるのには、2つの理由があります。

・優良な恋愛教材を購入したこと
・通話など、オンラインのツールを有効活用したこと

その2つを網羅してるのが今回のコンテンツです。

という訳で
女性と高確率で付き合えるデート術

が知りたい方にオススメ。
もちろん、購入するもしないもあなたの自由です。


おススメ講座

【90日で告白を成功させる方法】
気になる女性と付き合う可能性を、グンと上げたい人向け

カテゴリー
タグ
プロフィール

運営者ネーム:相愛紳士
片思い成功クリエイター

完全にオクテなタイプで、「彼女いない歴=年齢」で30年以上を過ごす。

それでも教材を実践したところ、46日で片思いしていた女性から告白され交際。
その後も、関わって40日以内に女性に告白されるのを何度も経験。

サイトの目的は、片思いで苦しんでいる人に、恋愛成就する方法を知ってもらうこと。

人気の投稿

ページの先頭へ