【今からモテにいくぞ!出会い編】レビュー。ほぼ断られない連絡先交換法


こんにちは。

城咲仁さんの「モテる男養成講座今からモテにいくぞ!」(以下「今モテ」)の出会い編をレビューします。

僕は今まで、出会い方に関する本やネットの情報を色々見てきました。

優良な情報もありましたが、「女性に好かれる連絡先交換ってハードル高いな」と思ったこともしばしば。
ナンパ系の情報なんて、「そんなん出来たら苦労せんわ!」と叫びたくなるほど、根性出さないといけなかったり、道を知らないフリをして聞くなど、嘘をつかなきゃいけなかったり。

なので、大人になったら街コンやマッチングアプリなど使うしかないだろうと思っていたのですが、これを読んで、
「日常生活の範囲をちょっと広げただけで、簡単に出会えるし仲良くなれる」
ことが分かりました。

一時期は、「そんなよく知りもしない女性に興味なんて持てないし」と斜に構えてましたが、それって結局、自分が相手を知ろうとしていない、ただの怠惰であると気づかされました。

現在出会いが無くて恋愛のチャンスが無かったり、街コンなどを使っても上手くいかない人に、生活の中から簡単に出会いを作るための教材を紹介していきますね。

出会いに困ることが無くなった

「日常生活に出会いが無い!」
以前の僕はそう思っていました。

そこで何度か街コンに行き、連絡先を渡したのですが、全く返信が来ない。。

マッチングアプリも使ってみました。
連絡を取り合い、一度デートはしてみますが、終わった後連絡をしても返信が来ない。。
そんなことが何人か続きました。

それなりのお金と時間を使って頑張っているのに、何の成果もなく終わる。
「これって意味あるのかなー?」と疑問さえ湧いてきました。

後から気づいたことですが、出会いの場に飛び込む以前に、恋愛の知識が圧倒的に不足していました。
そして、出会いの場は周りの多くの人が恋愛について勉強しています。
だから、ちょっと自分が恋愛の情報をかじった程度では差別化にもならない。

なので、選ばれるはずもないんです。

そして、恋愛コミュニケーション力がちゃんとしていれば、お金を払って出会いの場に行かなくても、生活の中から出会いを作れます。
むしろ、周りの男性達の恋愛コミュニケーション力が低い分、出会い系よりももっと簡単だと知りました。

「そんなこと言っても、どうやって生活の中から出会いを作るんだ?」と思う方もいるでしょう。
ここでキーになったのが、「初対面でも、連絡先交換がスムーズにできる技術」です。

嫌われる聞き方をするからダメなだけ

あなたは初対面の女性相手に、嫌われない連絡先交換ができますか?

かつての僕はできませんでした(汗)
どうすれば良いのか、やり方をよく分かってなかったんです。

だから、「よほど会話が弾まない限り、初対面の女性にLINEなど聞くのはマナー違反」と勝手に思っていました。
ゆえに、たくさんのチャンスを逃していたのです。

でもこれは間違っていました。

相手が不快に思わない、安心できるような方法であれば、初対面でも聞いて大丈夫なんです。
それを凄く丁寧に伝えてくれたのが、この教材「今モテ」でした。

ポイントは「相手が不快に思わない、安心できるような方法」であることで、ただ積極的に行けばいいってもんじゃありません。

嫌われる聞き方をした男性の例

男同士の例ですが、僕が少々不快に感じたエピソードを1つ。

当時僕は大学生の4月で、新しいゼミのクラスに行った時のこと。
初めてそのゼミの講義を受け、みんな教室を出たので、僕も帰ろうとしていました。

すると、初対面の男性が教室に入ってきました。

男「え?もう終わったの?」
僕「ゼミですか?そうですね(初対面でいきなりだな…)」
男「え?何やったの?」
僕「…えーと、こうこうこんなことを話してました」
男「へえそうなんだ。てか、連絡先教えて」
僕「え?…えーっと」
男「下まで一緒に帰ろうよ。歩きながら教えて」
僕「…あー、はい」

もう初対面の段階で「この人に連絡先教えるの嫌だなー」と正直思いました。
でもこれから一緒にゼミの授業を受ける人なので、断るのも角が立つと思い交換することに。

こういう、相手の気持ちを汲まない自分本位な聞き方は、同性の僕でさえ戸惑います。
女性にやったら、多くの場合もっと嫌がられるでしょう。

僕はそれで、「彼のように初対面の人に聞くのは失礼だからやめておこう」と思ったのですが、これも違います。

大事なのは、相手の気持ちを汲みながら、OKをもらえるタイミングでスムーズに行うこと。
これを初対面でするためには、正しい方法論を知っておかないとマズいです。

「気持ちを察するの苦手」という人も、やり方を知ると、相手が連絡交換OKか、結構簡単に察せれるようになりますよ。

読んで実践したら、ビックリするほど簡単だった

で、教材を読んで「そうか!こんなスムーズなやり方があったのか!」と思った僕は、それを実行することに。
すると、「こんなにも嫌がらずに教えてくれるんだ」と、ビックリするほど簡単でした。

数のうちですから失敗もあるでしょうが、僕の場合は20人以上の女性に行い、今のところは全員と交換できています。

その後付き合った女性に、LINE交換した時のことを聞いてみると

「大人な対応をする人だなーって思った。ていうか、どのみち私から聞こうと思ってたよ」

とのこと。

「実はダメな聞き方だったんじゃ?」と少し不安だったので、やっぱりこの方法で合ってるんだなと確信を深めました。

ちなみに「大人な対応をする人」と言われるようになったのも、この教材を買ってからのこと。
その人の印象は、第一印象で8割決まるなんて言いますから、最初から紳士的に思われるのは、恋愛に大きなプラスです。

街コン代が不要に

僕はこれを買うまで、街コンに参加したり、マッチングアプリで出会いを求めていました。
ただ、自分に合った恋愛ノウハウを理解していなかったため、何度やっても成果なし。

毎回軽く凹んで終わっていました(汗)

「うう、、、わざわざお金を払って、なぜこんな悲しい思いをしているんだ・・・」と落ち込む日々。

しかし、この教材を買うことで、街コンやアプリを使うことはなくなり、それでいて以前よりはるかに簡単に、連絡先交換が出来るようになりました。

もちろん交換だけじゃなく、その後交際にまで繋がっています。

なぜそれが出来るかといえば、日常生活で出会いを作れるようになったから。

初対面の女性でも、不快に思われない連絡交換法が分かったので、出会う数が簡単に増えました。
もちろん街コンなどと違い、彼氏持ちの女性や、恋愛する気のない女性もいますが、恋愛に前向きなフリーの女性も意外とたくさんいます。

さらにそういった女性の多くは、ほとんど街コンなどに参加してないので、ライバルの数も少なく、少数のライバルも恋愛の勉強をしていないので、拍子抜けするくらい簡単に好きになってもらえたりします。

「こんな大人な対応ができる人に初めて会った」と言われることも多々あり。

それは別に僕が凄いんじゃなく、簡単に勝てる環境で勝負しているから。
「こんなにかわいい女性の方から、誘ってもらえるものなんだ!」
とビックリしたこともありました。

ゆえに、街コンやアプリ・結婚相談所など、お金がかかる出会いの場にはもう行かないでしょう。
1~2回で途切れたデート代も含め、年間5万円くらいかかっていたお金が、ほとんどかからなくなりました。

出会いの場は、日常生活をちょっと広げたくらいなので、プラスの費用はほぼかからない。
デートも、相手がそれなりに好きになってくれてる状態で行くので、無駄打ちにならない。

以前のような「なんか無駄なお金使っちゃったなー」という感覚もなくなりました。

よくある質問

令和の今でも使える内容なのか?

使えます。

「今モテ」は、恋愛教材の中でも長年ずっと売れ続けているロングセラー商品。
「最近出た教材じゃないと、使えないのでは?」という疑問もあるでしょう。
そこはモテの本質を教えてくれるものなので、問題ありません。

もちろん、メールがLINEなどに移行したように、細かい部分は時代とともに変わります。
でも「誠実で紳士な男性」が女性に好かれるのは、10年前も10年後も変わりません。

ただダウンロード版は、スマホからだとテキストが読みづらかったので、スマホのみの方は冊子版の方が良いかも。
PCをお持ちの方はダウンロード版でOK。

不誠実な方法論はないか?

誠実な方法のみです。

恋愛系の情報商材って、いかにも怪しい感じのものが多いです。
「セックスし放題~」「女を洗脳~」「メス化される~」みたいなコピーも見かけます。

「例え効果があっても、そういう不誠実なものは嫌だな」と思う方もいるでしょう。
「今モテ」はそういうものは一切ありません。

セールスレターにも無いし、当然内容にも一切ないです。

僕に安定して彼女が出来るようになった理由

上にも書きましたが、女友達さえいなかった僕が、複数の女性からアプローチされるようになりました。
たとえフリーになったとしても、また次の彼女を作れるだろうな、という感覚もあります。

そうなったのは、2つの理由があります。

・優良な恋愛教材を購入したこと
・SNSなど、オンラインのツールを有効活用したこと

ここまで「優良な恋愛教材」の話をしてきましたが、同時にオンラインを有効利用することも大切。

出会いにしろ連絡にしろコミュニケーションにしろ、ネットを活用した方が優位に進められます。
「今モテ」ノウハウを、オンラインツールを使うことでさらに使いやすくなるよう、僕がアップデートした特典を付けます。

これからの時代、オンラインツールの活用はもっと加速度を増すでしょう。
もちろん、全てをオンラインでする必要はありません。

例えば「ネット恋愛よりリアルな場で恋活したい」という人はそれでいいんです。
自分が取り入れたいところだけ取り入れて、恋愛を優位に進めましょう。

オンライン活用講座4大特典

僕の特典企画を受け取るには、「モテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全版セット」を、当サイト経由で購入してください。

教材の方法論と、僕が使って効果があったオンラインツールの活用法・会話法を連動して特典を作っています。
ただの知識ではなく、実際に使ってみて効果があった方法だけを厳選して解説しました。

特典1:「今モテ」オンライン活用、裏マニュアル

「今からモテにいくぞ!」が、よりオンライン上で使いやすくなるよう補強しました。

オンラインと合わせて使う際に、「ここはこういうやり方もあるよ」という選択肢をいくつか作っています。
「出会い編」「メール編」「デート編」全て網羅しています。

特典2:オンライン活用ガイド オンライン出会い編

●オンライン出会い編

「今モテ」では、実生活の中での出会い方を丁寧に説明してくれています。
その上で、オンラインでの出会い方は書いてなかったので、僕が追加させていただきました。

大規模な調査によると、現在結婚してるカップル・夫婦の3分の1はオンライン上で出会っています。
そしてこの割合は、さらに加速していくでしょう。

オンライン・オフライン、両方の出会い方を知っておくことで、より自分に合った出会い方が見つけやすくなるでしょう。

特典3:恋愛基礎構築ガイド

●オンラインでできる、自己肯定感の上げ方
せっかく誠実で良い人なのに、自己肯定感の低さのせいで恋愛が上手くいってない人を見かけます。これは本当にもったいない。
科学的に証明されている、自己肯定感のアップのさせ方を使い、少しずつ自分の評価を上げていきましょう。

わざわざ自己肯定感を上げる習慣を日常に取り入れるのは少々大変かもしれません。
なので、SNSや通話など、日常生活でできることから、自己肯定感を上げる方法も解説しています。

●嫌われるリスクを下げる、地雷回避ガイド
人によって、どんな発言で嫌な思いをするか、千差万別。
思いもよらないところで、相手の地雷を踏んでしまうことがあります。

相手の地雷を意識するか否かで、人間関係の継続に2倍の差が出るというデータがあります。
なので、相手の性格を見ながら、地雷を踏まないためのガイドを作りました。

リアルネットどちらでも使える内容になってます。

●初対面で好印象を作る、ファッション基礎講座
もし相手が好意的に想っていても、身だしなみがNGなせいで進展が止まってしまったら本当にもったいない。
そうならないための、相手に不快感を与えない、服装や身だしなみの基本をまとめました。

さらにオンラインツールを活かして、相手に好かれやすいアイテム選びをするワンポイントテクニックあり。

特典4:「今モテ」未公開音声2本

販売会社様から頂いた音声です。
「今モテ」製作途中の打ち合わせの様子が録音されています。

・音声1「女性が喜ぶ褒め方や、モテる男性の基本姿勢など」
人を褒めることや、ポジティブでいることの姿勢についての談義。
どんな人にも使える簡単な褒め言葉も教えてくれます。

・音声2「女性に緊張しないための対処法」
「緊張」に対しての城咲さんの考え方や対処法が話されています。
どうしても緊張してしまう場面を迎える前に、聞いておくと役立ちます。

以上の4大特典、合計7のコンテンツが当サイトの特典になります。

「オンラインツール活用講座」と出てるか確認してください

購入画面まで進んだ時に「オンラインツール活用講座」と表示されているかを確認してください。
表示されていればOK。

↓パソコンの表示

↓スマホの表示

上記の、黄色い四角で囲った部分が表示されていれば、特典を受け取れます。

cookieの関係により、決済完了前に他のサイトに飛んでしまうと、特典が受け取れないケースがあります。

少しでも不安な方は、他の全てのサイトを閉じて、寄り道せずに決済を済ませれば問題ありません。

彼女作りが容易になる、2つのこと

あらためて、僕が安定して彼女を作れるのには、2つの理由があります。

・優良な恋愛教材を購入したこと
・SNSなど、オンラインのツールを有効活用したこと

その2つを網羅してるのが今回のコンテンツです。

「生活の中で、無理なく出会いを作れる方法」

が知りたい方にオススメ。
もちろん、購入するもしないもあなたの自由です。


タグ: 

カテゴリ:紳士的にモテる 

おススメ講座

【90日で告白を成功させる方法】
気になる女性と付き合う可能性を、グンと上げたい人向け

カテゴリー
タグ
プロフィール

運営者ネーム:相愛紳士
片思い成功クリエイター

完全にオクテなタイプで、「彼女いない歴=年齢」で30年以上を過ごす。

それでも教材を実践したところ、46日で片思いしていた女性から告白され交際。
その後も、関わって40日以内に女性に告白されるのを何度も経験。

サイトの目的は、片思いで苦しんでいる人に、恋愛成就する方法を知ってもらうこと。

人気の投稿

ページの先頭へ