城咲仁さんの恋愛教材「今モテ」を推奨する理由


こんにちは。

今回は、「城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』」をオススメする理由を解説します。

それなりにボリュームがありますし、読んで実践するにはそれなりの行動も必要で、恋愛教材の中でも高額な部類の商品。
即決で「買う」と思える人は少ないはずです。

『今からモテにいくぞ!』特典付きレビューでも概要を書きましたが、それに加え、僕がどういう視点でこの教材を見ているのかを紹介しますね。

「ポジティブさ」が自分に移る

まず、城咲さんのポジティブなエネルギーを感じる内容になってます。
人のポジティブさや志の高さは、他の人に感染します。
実験例を1つ紹介しますね。

他者への影響について調べた実験です。

大学生の被験者達に「10年のうちにどんなことを達成したいか」を挙げてもらったところ、大半がごく平凡な目標でした。
次に、別のグループの学生に、ずば抜けた結果を出した大学生について書かれた記事を読んでもらい、その後で目標を挙げてもらいました。

すると、明らかに高い目標を挙げる割合が増加。

つまり、お手本になるずば抜けた人の文章に触れるだけでも、かなりの影響を受けるんです。

城咲さんは、有名ホストクラブで5年間ナンバーワンをキープし続けた人。
しかもチャラい感じではなく、クリーンなやり方で。

人に影響を与える、ずば抜けた結果を出した人として、申し分ない存在ですよね。

城咲さん自身も、「今モテ」購入者のアフターメールの中で、映像をつけた理由を書いています。

僕の表情や声の調子、身振り手振りを見て欲しいと思ったんです。
女性から見て、元気のない男性は魅力的ではありません。

(中略)
女性と話をするときに、やはり勢いは重要。
で、それをぜひDVDで観察してみて欲しかったんです。

言わずもがな僕も映像を見て、彼の影響を受けました。

他の多くの恋愛教材を勧めない理由

当然ながら、他人の影響を与えるのはネガティブさも同様です。

マサチューセッツ大学のストレス研究によると、ネガティブな人が前にいなくても、たんに画像や動画を見ただけで、人はストレスの影響を受けることが分かっています。

例えば、ツイッターで誰かと誰かが言い合いをしていたとか、テレビ越しに疲れ切ったサラリーマンを見たとか、これだけでもストレスの数値は上昇傾向にありました。

しかもネガティブな感情は、ポジティブの7倍感染しやすいことが判明しています。
なので少なくとも率先してネガティブなコンテンツを勧めたくはありません。

有名な恋愛コンテンツのレターページやメルマガを読むと、まるで女性を食い物にするような言葉を多く見かけます。

もちろん「読んでみたらまともな内容だった」「真面目な人が使えば誠実なノウハウになる」というケースもあります。
僕が読んでも、優良教材と思えるものは存在します。

ただ前述のとおり、人はネガティブな影響を強く受けやすい。
さらに、何度も使われている言葉も刷り込まれていきます。

なので、「洗脳~」「依存化~」「ヤり放題~」のような言葉が前提にあると、どうしても思考がそちらに行きやすくなるんです。

そういうこともあり、無料のメルマガやセールスページから「真面目なコンテンツ」と分かるものを僕は届けたい。
「今モテ」の公式ページの雰囲気は少々胡散臭いですが(笑)、書いてる内容に卑猥さは感じません。

なので僕は、出来うる限り誠実性の高いコンテンツを届けたいし、そう感じない部分のある教材は、誠実性のある視点から見た文章を、特典として付けたいと思っています。

出会う前段階で、成功の8割が決まっている

人の脳は、第一印象で大部分を判断するよう出来ています。
初対面から90秒〜4分くらいで「この人はこういう人だろう」とおおよその判断をし、その後の関係にも大きな影響を与えます。

そういう意味でも、感じの良いポジティブさを持つ人は、好印象になりやすい。

特に女性の場合、一度「恋愛対象外」に入った男性を恋愛対象に見るケースは少ないです。
だから、第一印象を良くする努力は必要でしょう。

ただ、第一印象だけ良くても、その後の対応がダメダメならやっぱり上手くいきません。
「最初は好印象だったけど、後から悪印象になった」というのは、「最初も後からも悪印象」の人よりも、好感度は低くなるんです。

なので、「第一印象」も「その後の対応」もどちらも磨いておきたいところ。

理想の相手が現れてから準備をして、間に合うケースもあります。
でも良い人に巡り会えた時に良い対応ができるよう、事前準備をした方がオススメですよ。

そして「今モテ」は流行のモテを追うものじゃなく「誠実で紳士な振る舞い」を目指す王道路線なので、10年20年で使えなくなることもありません。
僕たちが恋愛をする間、おそらくずっと使えるであろうノウハウです。

お金を使うことのメリット

「今モテ」はそれなりに高額な商品。
大きいお金を使う前に悩むのは正常な反応です。

だからといって、質の良いものを無料で提供するのは違うと思っています。
お金を払わなければ感じられない価値があります。それについて、具体的に2つ紹介しますね。

1.真剣度合いが増す

まず、お金をかけてみると真剣度合いが変わります。
不思議なもので、数百ページの文章を渡しても、無料だと9割の人は最後まで見ません。

無料や少額だと、人は「そのくらいの価値の物なんだ」と解釈する傾向があるんです。

内容が同じでも、きちんと販売した方が実践者は増えます。
質が良いものでさえあれば、お金を介入させた方が満足度が高い。
しかも、ある程度高額な方が満足度が上がります。

きちんと価値を提供しているものであれば、お金を介入させるのはむしろ良いことでしょう。

もちろん、だから何千万円も払った方が良い訳じゃありません。
「価格としては高いけど、コンテンツの価値に比べたら安い」ものが一番良いです。

なので、ちゃんとお金を払って自分を成長させたいと思っている人は、変われる可能性が高いですよ。

城咲さんのように、一流のホストになるというのは、少なくとも僕にはたどり着けない境地。
その人が、一般の男性にも使えるやり方に落とし込んで、そのエッセンスを凝縮して教えてくれてるわけです。
むしろ、一般的に「安い」とされる価格では提供してほしくありません。

受け取り手としても、そちらの方が価値を感じられますし、価格的に一般書籍ほど出回らないので希少価値が高く、少数だけが特別な恋愛法を学べる。
貴重なチャンスでもあります。

また、「今モテ」には返金保証がありません。
一見するとあった方が良いようにも思えますが、返金保証をつけない方がむしろクレームが少なく、さらに質の良い購入者さんが増加するんです。

不必要な人は買わず、価値を感じてくれる人に届けたいなら、返金保証は無い方が良いと思います。

だからといって、中身がよく分からないまま買って後悔してほしくないので、「今モテ」の一部が無料で見られる「城咲仁のモテるメール講座」で視聴してもらえたらと思います(パソコンで視聴可能)。

城咲仁をもっと知りたいなら

また、城咲仁さん自身についてもっと知りたい方に。
AbemaTVのキングコング西野亮廣さんMCの「エゴサーチTV」にて、50分以上に渡って城咲さんが自信の経歴を熱く語っています(視聴にはAbemaTVのプレミアム登録(有料)が必要)。

僕は彼が好きなので知ってることが大半でしたが、ご存じない方は、彼のホスト以外の色んな才能を知れると思いますよ。
よければご視聴ください。

西野も納得!!元NO.1ホスト城咲仁が語る女を落とすテクニックとは!?
・ホスト時代の年収、ナンバーワンホストになるための秘訣
・本命の女性にフラれたことがない、そのアプローチ方法
・芸能界で仕事がなくなった時の驚きの行動
・通販で1億7000万円利益を出した、入念な下準備の仕方
・レストランの統括マネージャーにも就任。その凄腕接客術
などなど

2.「経験」にお金を使う方が幸福度が高い

人は何にお金を使うと幸福度が上がるのか。
それは「経験」です。

幸福額の研究によると、短期的にも長期的にも、「物」より「経験」にお金を使った方が幸福度は高く、しかもお金を「経験」に使うと、時間が経つにつれ幸福度がさらに上がっていく傾向がありました。

例えば旅行に行ったなら、旅行中も楽しいし、旅行の後に思い出話をするのも楽しいって話。

じゃあ「物」はあまり買わない方が良いのかというとそうじゃなく、「経験に繋がる物」であれば、やはり幸福度は高いんです。

ミシガン大学の研究によると、「経験に繋がるアイテム」には3つの条件があります。

1. 他人との繋がりが強くなる
2. スキルが上達できる
3. 自主性を発揮できる

「今モテ」は、これら3つをクリアしてますね。
さらに、関わった女性に「良い経験を与える」こともできる訳ですね。

時間は有限です。
本当は素敵な女性から愛される時間を過ごせるのに、行動しないせいで、青年時代や壮年時代を1人で終えるのはもったいないと思います。

良い結果に繋げる読み方

本や動画を見る時、どうすれば深く学べるのか。
1つ簡単な方法があります。それは、あらかじめポジティブな予想をしておくこと。

バージニア大学のキモシーウィルソン博士の実験です。

被験者達に漫画を読んでもらいます。
その前に、Aグループには「この漫画はこんなところが面白いよ」という話をされ、Bグループは何も聞かされませんでした。
すると、話をされたAグループの方が読書中の笑う回数が多い結果に。

ポジティブな予想をすることで、してなかったときよりも幸福度が上がり、良い結果になりやすいんです。
なので良ければ、「これを買ったら、どれくらい恋愛が楽しくなるのかな」とプラスの想像をしてみてください。

ハードルは上げずに、どんないいことが起きるだろう?という楽しい想像をすると、プラスの面にフォーカスしやすくなりますよ。オススメ。

僕のオススメ注目ポイント

上記に付け加え、人は「ここに注目しよう」と言われると、より注目しやすくなります。
「部屋の中の赤いものを探そう」というと、赤いものが目に入りやすくなりますよね。

なので「ここに注目するのがおススメだよ」という僕のポイントを紹介しますね。

・誠実で紳士なところ
・ポジティブなエネルギー
・一般男性もできる、女性への気遣いの方法

多すぎても覚えられなくて逆効果なので、シンプルにこの3つだけ。
良ければそれぞれ、ハードルは上げずに注目してみてください。

終わりに

最後に「今モテ」PVをあらためて貼っておきますね。
新しいコンテンツではないですが、本質を突いた、今でも問題なく使える内容です。

前述しましたが、強いポジティブなパワーを持った人に触れると、やはり自分の行動も変わりやすくなります。
もちろん、自主的に行動することが前提なんですが、そうやって自分のエネルギーを少し動かしてみるだけでも、止まっていた歯車が動き出すきっかけになったりします。

もしご購入されるなら、城咲仁さんのポジティブなエネルギーに触れてみてください。

以上、僕が「今モテ」を推奨する理由の解説でした。
おつです!


おススメ講座

【90日で告白を成功させる方法】
気になる女性と付き合う可能性を、グンと上げたい人向け

カテゴリー
タグ
プロフィール

運営者ネーム:相愛紳士
片思い成功クリエイター

完全にオクテなタイプで、「彼女いない歴=年齢」で30年以上を過ごす。

それでも教材を実践したところ、46日で片思いしていた女性から告白され交際。
その後も、関わって40日以内に女性に告白されるのを何度も経験。

サイトの目的は、片思いで苦しんでいる人に、恋愛成就する方法を知ってもらうこと。

人気の投稿

ページの先頭へ