『超モテ器~男の必冊技~』著者の恋愛法を評価レビュー


こんにちは。

教材『超モテ器~男の必冊技~』も出されている、超モテ男術さんの恋愛手法について述べていきます。

とても共感できる良い面もあり、僕の考え方とは違う部分もあります。
そのあたりを含め、紹介させていただきますね。

社交的な男性には最適な内容

全体的に感じたのは、著者さんは恐らく社交性が高く、昔は分かりませんが現在は幅広い方々と交流を持つ能力の高さがあるのだろうと感じました。
具体的にそう感じたところを挙げていきます。

1.恋活パーティを活用した出会い

超モテ男術では、「恋活・婚活パーティ」での出会いを推奨されています。

といっても、必ずしもそこで出会った女性一人に焦点を絞るのではなく、そこで出会った複数人の男女と友人になり、そこから交友関係を広げていくというやり方。

 

推奨されていないのは、一人の女性に固執するようなアプローチ方法。

いつも一人狙いだと失敗した時に何の成果も得られないため、まずはたくさんの友達を作ることを前提に置いて進みます。

2.「友達の友達」と親しくなる

そこで、必ずしもパーティに来た女性と付き合おうとするのではなく、「知人同士でパーティ→新たに出会った知人同士でパーティ→繰り返し」という方法。

小さな人脈を使って、どんどん人脈を増やしていくというやり方ですね。

余裕があるなら、これを同時進行で何人にも行っていき、素敵な女性とたくさん出会っていくわけです。

 

その際、重要視されているのが、相手から警戒心を持たれないようにすること。

特に相手が女性の場合、ちゃんと本音を安心して話せることが恋愛感情を持つカギになります。
警戒心を持たれたままだと、相手は自分に本音を話しづらい。

なので、どうすれば警戒心を解いてもらえるかの方法が大事になりますね。

3.自分から連絡先を聞かなくても良い

一口に「会話上手」といっても、色んな場面がありますね。

例えば、

・出会った直後の会話
・親しくなる前の会話
・デートに誘う前の会話
・本音を話しやすくする会話
・告白する前の会話

これらをどうしていけば上手くできるのか、相手が気持ちよく会話できるのか、そのノウハウを学べます。

 

著者の方は、出会ったその場で連絡先を聞かなくなったそう。
なぜなら、相手にとって心地良い時間をきちんと提供しているので、翌日には相手から友達申請が来ているから。

相手に警戒心を与えず、かつ好感を持ってもらえれば、そういったことも可能になるんですね。
これは、一定レベル以上のコミュニケーションができないと、使えない手法です。

4.女遊びに肯定的

著者さんは、一生のうちのどこかで、しっかり女遊びをしておくべきと言っています。
理由として、結婚後に遊び癖発症を防ぐことを挙げています。

一口に「女遊び」といっても、隠れて浮気するんじゃなく、相手も合意の上で、複数人と遊ぶやり方。

 

僕はこのやり方は、半分賛成で半分反対。
まず、全員が本心で合意していれば、被害者は居ないので「裏切り行為」に当たりません。
これはとても良いと思います。

その上で、これに本心で合意できる女性って、あまり多くはありません。
もちろん少数は居るんですが、男遊びの多い女性が大半。

出会い方がパーティなこともあり、文字通り「パリピ」な生き方ですね。

 

あと、結婚後に遊び癖が発症するかどうかですが、これはその人次第。
まず、「どうしても女遊びをしておきたい!しないと後々後悔しそう!」と言う人なら、遊ぶべきでしょう。

一度きりの人生、後悔の無いように過ごすべきです。

 

ただ、こういうタイプの男性は割合少ない。
遊び癖を発症する人の多くは、自己コントロール力が低いために起きます。

現代人は野性人ではないので、ちゃんと秩序とモラルを持って生活していれば、特にそうはなりません。

 

別の話ですが、宝くじが当たった人の9割以上は自己破産しています。
元プロスポーツ選手など、一時期すごく高収入だった人も起こりがちな現象ですね。

これも「十分にお金遊びを楽しんだ!」と満足できれば、こうはならないはず。

例えば宝くじで3億円当たったとして、最初の1億円を豪遊したところで、「もう満足したから質素に暮らそう」と思えば良いのですから。

でも実際そうはなってない。
つまり、「十分遊んだから満足」とは基本的にならないんです。

 

浮気癖を治すためには、ちゃんと自己コントロール力を持ち、意志薄弱にならないこと。

そして、自己コントロール力を持ちながら、適度にモテレベルを上げること。
「より多くの美女に言い寄られた方の勝ち」なんてゲームではありません。

 

以上のことから、『超モテ器~男の必冊技~』は「外向的にたくさんの女性と遊びたい!」と思う男性に最適な教材。

「パリピ」ではない、誠実なモテ方をしたいなら

その上で、「一人の誠実な女性と、誠実な恋愛がしたい」と思う方へ。

当サイトでは「城咲仁のモテる男養成講座 今からモテにいくぞ!」という教材を推奨しています。

 

恋愛初心者でも実践できる、モテるためのノウハウを持ち、かつ一人の女性と誠実に付き合っていくための講座です。

5人の女性とSNS友達になれれば、そこから彼女を作ることも可能な内容。
多少の外向性は必要ですが、頻繁にパーティを開いて社交的に振る舞うようなやり方ではありません。
どういう場で出会い、どんなやり方をすればいいのか、本編ではオフラインでの出会い方、僕が特典でオンラインでの出会い方について伝えているので、幅広く色んな出会いを作ることが可能。

テキストだけじゃなく、解説&実演動画やメルマガ講座もあるので、モテる男になるための振る舞い方が視覚的・感覚的にも分かりますよ。

「超モテ男術」と「モテる男養成講座」の違い
比較 「超モテ男術」 「モテる男養成講座」
教材の構成 テキスト テキスト+解説&実演動画+メルマガ
テキストの文量 約80ページ 約300ページ(動画は約90分+メルマガは約70日分)
対象者 色んな女性とたくさん遊びたい男性 複数の女性に好かれた上で、付き合う女性を選びたい男性
出会う場所 主に恋活パーティー 主に日常生活
恋愛スタイル たくさん女遊びをする 一人の女性と付き合う
主に必要な性格 社交性 優しさ

2つの教材の共通点

・恋愛初心者でも実践可能
・「小技」ではなく「本質」でモテるようになる
・女性から「安心な男性」と思われる

 

何を選ぶのもあなたの自由。
僕の詳細レビューはこちらから↓

では!


タグ: 

カテゴリ:コンテンツ 

おススメ講座

【90日で告白を成功させる方法】
気になる女性と付き合う可能性を、グンと上げたい人向け

カテゴリー
タグ
プロフィール

運営者ネーム:相愛紳士
片思い成功クリエイター

完全にオクテなタイプで、「彼女いない歴=年齢」で30年以上を過ごす。

それでも教材を実践したところ、46日で片思いしていた女性から告白され交際。
その後も、関わって40日以内に女性に告白されるのを何度も経験。

サイトの目的は、片思いで苦しんでいる人に、恋愛成就する方法を知ってもらうこと。

人気の投稿

ページの先頭へ